スポンサーサイト


早起き。

“you make me happy when sky the gray”

結局予防接種の副作用が出ちゃいまして、
その日の夜から腕は腫れるし、次の日は熱っぽかったです。
平熱が結構低めの私は体温が上がるというのが慣れないので、
変に興奮作用が働いてしまうので、熱あるのにゆえと踊ってました(笑)
でも、今日は熱も無いし、腕も痒い程度。
元気です。

昨日は何も手つかずだったので
今朝はかなり早起きで動いてます。
朝ごはん食べながら『プラダを着た悪魔』を観ちゃったし。
名作ってわけじゃないけど、等身大でだいすきな映画。
おしゃれだし、女性たちがとてもすてき。

そんな映画観たら、きびきび行動したくなって、
ちょっと運動がてら少し距離のある場所に歩いて出たり、
早めに夕飯の買い物を済ませてきました。

毎年定番のタイツも割引対象だったので買っちゃった。
冬になろうがスカートしかはかないので、
タイツガールもいいとこです。
星柄って、年甲斐もないですよねーー。
星柄と言えば、最近、「魔法使いっぽいよね?」と服のことを言われます。
いっそのこと、本当に魔法使いになれればねーー、
そしたら、とりあえずこの秋の花粉の苦しみから解放されてやる!
相変わらず、ずびずばです。


写真:
一昨日撮影した空。
曇り空の合間から光が見えると
それだけで得した気分になる。

コメント

副作用、おさまったみたいで良かったですー。踊りたくなっちゃう衝動もおさまったかなぁ。なんてねww

プラダを着た悪魔は私も大好きです。ラストが意外だったけど、それも素敵だなって思うよね。

ちょうど昨日私もタイツのことをブログに書いたところです。
急に肌寒くなったのでレッグウェアが欲しくてw

2009/10/24 (Sat) 09:57 | narumi #- | URL | 編集

予防接種の副作用治まったようで読んでいて
安心しました。私も毎年受けていますがやはり安心感が違いますよね。
Ruiさんの映画のお話もそうですが日常の
ちょっとしたことで切り替えできることありますよね☆そういうプラスの切り替え大事に
したいなと思います。
同じくスカート派なのでタイツやストッキング大好きです♪星柄☆流星群も盛り上がったし素敵☆色々なカラーやスパイダー柄はいていたら『魔女っぽいよね・・・』と言われました。。。

2009/10/24 (Sat) 19:25 | amurita #- | URL | 編集

*narumiさん
副作用は1日だけでした!
身体もびっくりしちゃったんでしょうね。
後はダンス効果でしょうかww
最近ゆえとアフラックのダンスをよくします(笑)

あの映画いいですよね?
ラストもすごく好きだし、
メリル・ストリープの演技が拍手ものだと思います。

narumiさんもですか♪
是非遊びに行きますね!


*amuritaさん
ご心配おかけしてしまってすみません!
amuritaさんは以前からいつも身体のことを
気にかけてくださって、本当に助かります!
良い意味で影響を受けて、切り替えがうまくいくことありますよね?
amuritaさんもですかーー!
スパイダー柄だなんて、想像つきませんが、
魔女だろうが魔法使いだろうが、
ファッションは楽しみたいですね♪♪

2009/10/25 (Sun) 06:50 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

