スポンサーサイト


blissful

どうか壊れないで下さい。

ここのところ、ちょっとハードで睡眠不足です。
今日もほぼ寝ないで、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
昨年も少し副作用で熱出たり、打ったところが腫れたから、
寝てないとかあんまり良くないんだろうなーと思ったけど
なかなか時間がとれないので、しゃーないだろってことで。

今日受けてきたのは小さい頃からお世話になってる個人内科で
ここの先生が超面白い人なんでねぇ、
今日も相変わらず、ゆるーい感じで、
注射を打つ時に怖がるのが楽しいとか言ってSっぷりを発揮してました。(笑)
「打ってもいい?」って言いながら、すでに打ってたし。
でもね、お医者さんが明るくて面白い人だとすごくいいですね。

今年は本当に何かとめまぐるしくて、
自分のことなのに置いていかれそうな気分になったり。
アップダウンは激しいし、体調不良も度重なるし、
ゆえは去年より酷くわがまま(可愛いけど)。
でも、いつもより笑っていることがたくさんなので、
たぶん、私は幸せなんだと思います。

今日はこれからお仕事の打ち合わせです。
今年はカレンダーを自分のプラス、
依頼されたものも製作するのですが、
楽しんでやらせていただいてます。
カレンダー購入のお客様におつけしている中毒新聞も
また性懲りもなく書く予定です。はは。


写真:
ずっと自分には不相応だと思って購入しなかったけど
仕事に必要になって購入しました。
かなり役立ってくれてて助かってます。
長く相棒でいてくれっ。

コメント

ごぶさたでした(^^;)私もRuiさんと同じくちょっとバタバタした日々を送っていたもので・・・。
こちらは体にはキてないのですが、Ruiさんの方はお体どうでしょうか??忙しい
時は1日が24時間以上になる。とかいう制度になればいいのに・・・(笑)

カレンダーももうすぐ時期ですね~☆早いものだ。年賀状の申し込みも始まってますもんね(笑)
来年のカレンダーもRuiさんにお願いしようかな(^^)と思っていますので、
楽しみにしてますねっ☆☆

写真はiPodですかね?ピンクかわいいです☆☆そして画面のお写真はRuiさんの
お写真ですね!

2009/10/21 (Wed) 18:57 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

副作用でちゃったのね・・・。
こうゆう時に無理して動くと高熱がでちゃったりするから、ゆっくりしてね。

あ、私のほうは
すっごく嬉しくてもうかなり元気です♪
ご心配おかけしました。

カレンダーも楽しみだけど
中毒新聞が楽しみで楽しみで♪
娘と完成を心待ちにしております。

昨日パソコン壊して再インストールしたので
顔文字が使えなくなってしまったnarumiより

2009/10/22 (Thu) 13:02 | narumi #- | URL | 編集


お久しぶりです!!元気ですか!?
・・・・て、隊長のアップダウンも、はげ仕方利しているのですね(・Θ・;)アセアセ…
インフルエンザの季節になってきますが、
今年は新型で夏からも誰かがどこかでインフルエンザ。
子供の罹患が多いなーって思って、ニュースを見ています。
予防接種の第一対象者である医療従事者。
自分の病院はどうなんだろうって思ったら、
やっぱり、外来・当直担当する師長・主任クラス・産婦人科・小児科のナースが優先だった。
・・・という事で、
私は今年も季節性のインフルエンザの予防接種をする予定です~。
私も、腕がはれて重くなるのよね。
でも、安心料だと思って(まぁ、医療従事者は義務だけど)毎回接種しています。

Ruiちゃんのカレンダー、かわいくお部屋に飾っていて、来年も欲しいーー。
中毒新聞楽しいーーー。
・・・という事で、
相変わらず多忙のRuiちゃんだけど、お仕事ほどほどに(笑)頑張ってね☆
また、お手紙書きたいです♪

2009/10/23 (Fri) 08:01 | 泉渚 #- | URL | 編集

*あげさん
あげさんお疲れさまです!
何かとお互い忙しいですね><
私はそれで体調不良にはまだなってないので
元気にもりもりやってます!
ホント1日48時間あればいいのにーなんて思いつつ、
きっと同じこと言ってるんだろうなって(笑)

来年のカレンダーもとは!どうもありがとうございます!
来年のも製作頑張ってますので
あまり期待されない程度に
楽しみにしていただければと思います(笑)

そうなんですよーー!
画像とかみながら仕事するのに
遠出でも持っていけるのですごい助かります!
パソコンより綺麗に見れるしww


*narumiさん
そうなのですよー!
昨日は仕事せずになんだかんだぐーたらしつつも
ゆえとアフラックの踊りをしたりしてましたww

narumiさんも元気になられてきたようで
とっても安心しましたー!
また近々お手紙書きますね!

そっ、そんなに楽しみに!?
毎度楽しい内容ではありませんのにーー。。。
あえてあるとしたら、あのくじですよね(爆)
って、景品も大したことないのにーー。
たぶん、一番楽しんでいるのは私です!ww

ゆんゆんちゃんも楽しみにしてくださってるなら
よーし頑張らなくちゃ!

最近絵文字使ってないRuiでした!


*渚ちゃん
お久しぶりでーす!
わー、最近どうですか?
ここのところログインしてなくて訪問できずごめんなさい。

今年は何かと攻撃されることが多いので
身体も壊しやすいみたいです。
新型のワクチンもよく分からないですし、
医療に携わる方が一番大変だろうなぁと
本当に思いますよ><
渚ちゃんも気をつけてくださいね!

来年のもだなんて、ありがとうございます!
次回も卓上、壁掛けどちらも製作予定です♪
渚ちゃんまでっ!
あんなの新聞では無いですからねぇ。。。
でも、楽しみにしていただけるのなら頑張ります!
是非是非、おたよりしてください!
新しい住所からでしょうか♪

2009/10/24 (Sat) 00:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

