スポンサーサイト


【PHOTOHOLiC*SHOP】カード類更新のお知らせ

フォトカードの新作。他にも二種類ありますよ☆ スクエアカードの新作☆

カード類、SHOPに更新いたしました!

週末なんて言いながら少し出遅れてしまったのは
新たにカード製作したくなっちゃって、
それをしていたら、SHOPのアップに手間取っていました。

前回のアクセサリーに続いて、今回はカード類も秋色になっていますので、
よかったら覗いてみてくださいね。
上の写真以外のものもアップしてますよー☆
どれも私のお気に入りの写真で創らせていただきました♪

すっかり涼しくなってきて、底冷えしますねー。
私も鼻をぐしゅぐしゅさせて(花粉症なのか風邪なのか。。。)
もこもこソックスが愛しい季節です。
お風邪やインフルエンザにくれぐれもお気をつけてくださいね。

*****************************************
いつも拍手やコメント、メールなどありがとうございます。
更新がとびとびながら遊びに来てくれる皆さんに感謝です。
これから何かと忙しい時期になりますので励みになります!
ありがとうございます!

コメント

SHOPの更新お疲れさま♪
もみじもコスモスもキレイ・・・
秋ってちょっと切ない気持になるよね。
あー。もぅるいちゃんのカレンダーも
残すところわずか・・・。
早いよーーー!!

2009/10/16 (Fri) 11:30 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
どうもありがとう!
もみじもコスモスもだいすきなので
カードにしちゃいました。
ホントだねー!
一年早くて、なんだか毎年製作に追われてるよ(笑)
でも、大好きなお仕事なので、今年も頑張るね!
いつもありがとう。

2009/10/18 (Sun) 22:48 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

