モッズコートと乙女心。

ラメフレンチが一番私は好きですね!

今日は幼馴染の友人とドライブに行ってきました。
なかなか車で出かけることが無い私なので、
公共の交通機関では行きにくい場所へのおつかいに連れていってもらって、
本当に助かりました!

私の用事を済ませてからは、友人のほしかったブーツを買ったり、
彼女もジェルネイルをはじめたので、それに使うグリッターを選んだり、
女の子的な1日を過ごしましたよ。

極めつけは、お互いの男性の好きなところとか、
キュンとする事柄なんかを服を選びながら話して楽しかったなー。
彼女とは男性の趣味は全く正反対なんだけれど、
ふたりしてきゃっきゃ言いながら同意しあったのは、
モッズコートを着た男性にはどうも弱いってこと。
フードのファーが大きくてふわふわしているほどやばいってことでした(笑)
コートのポケットに手をつっこんで、寒い中自分を待たれたりしたら
あぁーーもうっ!って感じですね!
あー、最近妄想激しいな(笑)

その後は早めに帰宅して我が家でネイルサロンです。
どうも上手にジェルネイルができないと友人が言うので、
ゆっくり手順を追いながら、私がやってみました。
ジェルによってははじいてしまって、全く上手にできないものもあるようなので。
今日はせっかくなので彼女のキットでやってみたんだけど、
思いのほか使いやすいジェルや筆でねぇ、
色々使ってみないと解らないこもあるので貴重な体験でした。
うまく出来ない決定的な理由もわかって一件落着。

最後はめちゃくちゃくだらないことでお腹を抱えて笑っていたら
気づいたら10時過ぎてて、お互い慌ててお開きに。
でも、ホントこんなに爆笑ってほど笑ったの久しぶりなので、
お腹の筋肉痛にちょっと幸せだったりします。


写真:
どうもこの照明だと解りにくいのですが、
パープルとゴールドを使ってハロウィンや秋っぽい感じに。
ギラギラしているラメでも、使い方によってはシックなんだなーと新しい発見でした!
もっと色々な人のをやりたいなー。

コメント

あぁぁぁ!!わかるー!!モッズコート男子に激しく賛成(*´д`*)
寒い中ちょっとコートに頭をうずめて、ポケットに手を入れてー「遅い!」とか言われたいわあ(笑)
Ruiちゃんほどのお人の妄想はこんなもんじゃないでしょ?
映画ひとつできるよね?ねっ、総長?(笑)

2009/10/11 (Sun) 17:44 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
レスが遅くなってしまってごめんね><
なんだか寝ぼけていたようです。。。
激しく賛成ありがとう(笑)
「遅ぇよ!」とか言って
待ってたくせにーとか思うんだよねー(笑)
あいたたた。
総長って!もう、引退したってっ!!

2009/10/12 (Mon) 18:12 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する