スポンサーサイト


10月になった。

stii in love with your back

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

ホリッ記は間が空いてますが、週末に本館サイトが更新済みです。
今回はMURMURなんかも更新してるんだけど、
京都の写真はまだアップしてないので、相変わらずちまちま更新です。
ちなみにTOPの二枚は自分のお気に入り。
近々またアップしまーす。

この2日肌寒いなぁと思いきやもう10月なんですもんね。
そりゃ寒くて当たり前なんだなぁ。
たまに半袖なんかで過ごしてるから自分でもびっくり。

でも、今月は女の子の日が激しくて、
2、3日酷い腰痛に悩まされてます。
仕事するにもパソコンの前に長時間座っていられず、
変な歩き方をする変な生物になってます。
猫のゆえでさえ「大丈夫?」と怪訝な顔して私を観察してる。

それから、先月から私の不調気味を心配してくださる皆様、
本当にありがとうございます。
真夜中のラブレターのようなメールをいただいて感涙にむせぶのもしばしば。
それにしてもみんな、人を勇気づけるパワフルな自分だけの言葉を持ってて
かっこいーなーと尊敬しちゃう。

言葉の力はやっぱり絶大だ!よくもわるくも。
できることならよく使いたいものです。
とくに“好き”って言葉のすごさってホントすごい。むふふ。


写真:
本館GALLERYにもUPしたんだけど、
気に入っているので関係ないけど今日の写真に。
後姿が好きです。

コメント

真夜中のラブレターのようなメールには
私も入っているでしょうか?
(自意識過剰。苦笑)
でも気持ちは、
ラブレターFROMなが~の~♪
ですよ!!!

女の子の日は空のペットボトルにお湯を入れて、
湯たんぽ代わりに持ち歩いてます。
結構あったかくて、ほわわんとするので、
おススメですよ!

2009/10/07 (Wed) 20:10 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

SHOPの新商品、チェックさせていただきました~☆全部とってもかわいいので、
困っちゃいますね!(><)紅葉のお写真が鮮やかで、秋!って感じでステキでした(^^v)
京都のお写真も楽しみにしていますね~v私も、来週大阪にお出かけする予定なのですが
、羽を伸ばして京都も行ってみようかな~☆と悩み中です(^^)

私も日々の日記のコメントや、Ruiさんからいただくお手紙で、自分へのメッセージのあったかさを
日々感じています。言葉は口にするのは難しいけれど、いざ出してみると、その破壊力(笑)
はスゴイですもんね☆いい方も悪い方も・・・。もちろん「好き」って一番うれしい
言葉です!

2009/10/08 (Thu) 16:42 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

本館観てきたよー!!
トップの二枚私も好きだよー(*^_^*)
てか、この写真もいいね!カーソル乗せたら胸きゅんでした( ´艸`)
言葉の可能性は無限だよね?こうしてコメントしたりするのもそうだし、人と仲良くなるためにやっぱり大切だね。
海外にいると余計思いますわ!

2009/10/08 (Thu) 18:23 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*わっこさん
もちろん、わっこさんのことですよー!
ホントどうもありがとうございました。
嬉しいサプライズでした。

なるほど!それはいいですね!
やっぱり温めることは身体も心も大切ですね♪


*あげさん
どうもありがとうございますー!
あげさんというと、やっぱりブックマーカーがオススメな気がします♪
京都の写真は週末に更新できればなぁと思いますよ☆
来週大阪ですか!?わー、いいですね!

こちらこそあげさんのお手紙は
いつも言葉が温かいし、
またすごく可愛いイラストもつけていただいて
本当に嬉しいんですよー!
好きって言葉の力は絶大ですね♪


*yuriちゃん
観てくれたの?ありがとー!
柿が不思議に写ってたので使ってみました☆
カーソル?やっぱりyuriちゃんには気づかれたかw
ホントそうだね!
やっぱり言語を習得すると感じるよね?
私も仲良くするために勉強しなおしだなぁ。

2009/10/09 (Fri) 00:24 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

腰痛はよくなったかな??

Ruiちゃんだって言葉のパワー持ってるよ!!
私の心にもじわーーっとあたたかく沁みこんでくるんだよ。
本館の彼の写真がとても素敵でした。
愛を感じるなぁぁ・・・☆

2009/10/09 (Fri) 15:11 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
まだ少し痛みはあるけど
だいぶいい感じだよー!
ホッカイロ様様でした。

そうかなー?
私はホント上手に言葉におこせないので
下手に伝わってしまわないかと毎度の事びくびくしてます。
好きな人の写真は特別だねぇ☆

2009/10/10 (Sat) 01:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

