スポンサーサイト


【PHOTOHOLiC*SHOP】SHOPと委託の新作

昨日大量アップして力尽きてしまいまして、
こちらでのお知らせが遅くなってしまってごめんなさい。

PHOTOHOLiC*SHOPにてブックマーカーやアクセサリーの更新をしました。
今回は違うジャンルのリングやブローチなどもあるので、
是非、お時間のあるときにごらんくださいね☆

ではさっそくこちらでもご紹介です!

*Bookmarker
ブックマーカー三種です。
定番のリボンタイプのブックマーカーです。
今回は金属をゴールドにしたうえに、リボンを太めにして、
長さも25cmと少し長めにしたので、使いやすいサイズになってます。

今回は別のタイプのブックマーカーも製作してみました!
以前母に頼まれて作ったタイプのブックマーカーなのですが、
パーツが手に入ったので、こちらでも作ってみました。
かんざしにもなるそうですよ♪

*Pendant
ネックレス(ミニ)二種
秋のお花を二種、小さいほうのペンダントトップにつめてみました。
どちらもアンティークカラーの金属に合うお写真だと思います。

ご好評いただいたAZURE
ご好評でリクエストいただいたAZUREシリーズのペンダントです。
すでに売り切れてしまいました。

お気に入りのひとつです!
こちらはいつもよりもチェーンが長めの上に、よく見ると左右全く違うチェーンを使ってます。
チェーンは左右別々にトップに止めてあるので、
ペンダントトップがぐるぐる回らないのも使い勝手が良いと思いますよ。

今回はまるいのも製作してみました! パンジーでも作ってみました!
今回はまるい形のペンダントトップでも作ってみました。
秋のもみじは紫のラインストーンで大人っぽく、
シルバーのほうはブルーのパンジーです。

*Pierce
今回はちょっといつもと違うパーツで製作しました。
いつもと違うリボンパーツで作ってみました!
こちらも秋色のラズベリー色のコスモスです。

*Ring
リングも登場
シルバーカラーでリングも作ってみました。フリーサイズです。

*Broach
新作のブローチ
黒と白の小鳥を添えたブローチです。
ジャケットのポケット部分やバッグにつけると可愛いと思いますよ☆

こちらも新作
この写真はほぼ現物大になっています。
クラウンフレームが素敵だったので作ってみました。

カード類は来週か再来週アップ予定ですが、
ここのところ仕事やゆえの体調が悪いのでバタバタ気味で
いただいているメールの返信なども遅くなっていて
本当にごめんなさい。
そんな中、拍手やコメント、メール等どうもありがとうございます。
本当に嬉しいです!

また、たくさんの作品がお嫁にいくといいなぁと思います。
何か不明な点がございましたら、遠慮なくメールやこちらでご質問ください。

以下は本日委託した作品の紹介です。↓
***************************************************************************

本日委託でお世話になっているHandmade Zakka Shionさんに納品したものです。↓

リボンのブックマーカー二種
ツワブキ(カレンダー11月!)とコスモスのブックマーカー。

ブックマーカー二種
もみじとAZUREシリーズのです。SHOPのと微妙に違います。

ネックレス大小二種
コスモスのネックレス、大小それぞれです。

ピアス二種
こちらもお気に入りのモチーフでつくりました。

ストラップ二種
意外にも初めてのストラップです。私が気に入った金属パーツで。

どれも販売委託料金がかかるので値段が異なりますのでご了承ください。
実は私も本日色々買ってしまったのですが、
特にオーナーさんのワイヤー雑貨が素敵なので、
是非横須賀に足を運んだ際には、覗いてみてくださいね☆
感じが良くてとても素敵なお店ですよ♪

Handmade Zakka Shion
神奈川県横須賀市上町1-46
(横須賀中央駅、モアーズ側の改札を出てすぐの坂を上がった商店街の中です。)
TEL:046-827-1804
OPEN 11:00  CLOSE 17:00
定休日:日曜・平日不定休

コメント


久々の登場になってしまってすいません!
アクセサリー☆☆
超可愛いです!!!
あたし、サバサバしてるように見えてリボンモチーフが好きだったりするんですよね(笑)
なのでリボンがついたアクセサリー類にすごく惹かれました!!
ペンダント可愛い~♪♪

遅ればせながら、6周年おめでとうございます!!
これから先もRuiサンと彼氏サンのペースでお付き合いを続けてくださいませ★

2009/10/03 (Sat) 21:14 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

Ruiちゃんて本当になんでも作ってしまうからすごいわー!
年末の帰国のときにどっさりいただくわ!
今回は彼のとか彼の友達にも頼まれてるんですよ( ´艸`)
ちなみに来年のカレンダーはもうRuiちゃんので決めてあるからー(^-^)v

2009/10/04 (Sun) 17:24 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

うっわ、めっちゃ可愛いし!!!
ブックマーカーはかなり欲しいかも。リボンのも可愛いけど、かんざしにもなるっていうのも可愛いね。
なんとなく季節のせいかなぁ・・・紅葉のモチーフのがすっごく魅力的に見えるわぁ♪

マメちゃんに続いて・・・遅ればせながら6周年おめでとうございます。
長く付き合えば色々あっても当然だもの。 別れがくるかもしれない可能性も、そのまま結婚して子供産んで死ぬまで一緒の可能性だってある。
何があるかわからないから人生も恋愛も面白いんだもの、それでイイ。
今のRuiちゃんと彼氏クンが幸せならそれが1番イイ。
でもね、出来たらRuiちゃんと彼氏サンにはずーっとずーっと仲良しで、一緒に居て貰いたいかも。 二人を見たことはなくても、Ruiちゃんのブログを見てるとね、二人は凄くお似合いで理想的なカップルに思えるから。 うん、あくまで私の希望だけどw

そうそう・・・関係ないけど、サイドのマクパペット(だっけ?)がハロウィン仕様になっててなんかちょっとニヤリw
かーわいー♪

2009/10/05 (Mon) 22:50 | xx月神xx #GJGQSZXM | URL | 編集

*マメさん
お久しぶりです!
お仕事お疲れさまです☆
リボンは私もこんなんですけど
結構好きなモチーフだったりします♪
マメさんには絶対リボンモチーフ、
お似合いになると思いますよ!

お祝いメッセージありがとうございます。
急がず焦らず、
ふたりでもう一度着々とがんばりまーす!


*yuriちゃん
下手の横好きってやつだよw
うん、年末の帰国の時ね。
わー、彼氏さんやお友達もですか!
どうもありがとう!
来年のはもう少しお待ちを!
大きさに迷っていたりします><


*月ちゃん
どうもありがとう!
めっちゃなんて嬉しいです♪
良かったら是非ー!
もみじは私もすごい好きな写真なので
お気に入りのひとつだったりしますよー!

お祝いメッセージもありがとう!
ホント、長ければ長いほど色々なことがあるのは当然だよね。
それを事前に受け止めていれば色々楽だったなぁと思うこともあるけど
これからは反省点をいかせるようにがんばるね!
お似合いで理想的なカップルですと!?
いやいや、月ちゃんカップルには負けますよ♪
でも、そんな風に思ってくれて嬉しいです!
どうもありがとうね。

マクパペット気づいてくれたのね!
ポイントは私のランタンのほうが
邪悪な顔をしてるところだよ(笑)

2009/10/06 (Tue) 23:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

