スポンサーサイト


6.

6年間どうもありがとうございました!

9月は良いこともそうじゃないことも、
毎年何かと色々重なるのですが、
その締めくくりの9月30日は私と彼氏さんの記念日です。
なんとか6周年を迎えることができました。

いつも行く海辺のカフェでディナーをしてきました
天気のせいか、今日のカフェは貸しきり状態でラッキーでねぇ、
彼氏さんはビール、私はワインを注文したら、
イノシシのベーコンで作ったインゲンの肉巻きをサービスしてくださいました。
イノシシのお肉を食べるのって初めてだったんだけど、
味が濃くて、とても美味しかったです。

彼氏さんは和風ロコモコ、私は普通のロコモコをいただきました。
プレートにサラダが添えられていたんだけど、
そこに、前回来たときにいただいたあの蛍光イエローのピーマンを発見!
あれから気になって調べてみたら、
“バナナピーマン”という種類らしくて、生でも柔らかくて美味しかった。

ご飯を食べながら、お互いがお互いのことで一番焦ったときの話をしてたんだけど、
私は彼氏さんが数年前に全く食欲がなくなってしまったことを挙げたら、
彼は私が新年早々ふざけて彼にとびついて
思い切り滑って頭を床でゴチーンとぶつけた日のことを言ってました。
あー、あの恥ずかしかった日のことを覚えていたんですね。。。という感じで
かなりの苦笑いでした。新年早々救急車呼ばれたんだっけ。。。

絶対別れない、大丈夫と思われがちの私たちですが
本当はそんなことなくて、結構色々あるもんです。
そのほとんどは私が悪いと思うことばかりなので、
今日から一新、またひとつひとつふたりで頑張っていけるように
私が感謝の心を忘れないようにしなければなぁと
大反省の7年目のはじまりでした。

******************************************
本日中にSHOPの更新予定でしたが、
大量なので少しお時間がかかりそうです。。。
明日中が目標ですが、9月中に更新できず、すみません。
更新中はSHOPは観れなくなりますのでご了承ください。
今回はコスモスなどの秋色で、
読書の秋ということで、Bookmarkerをメインに更新します☆



写真:
彼が撮影した写真を写真集にしてプレゼントしたことはあったけど
意外にも自分の写真集はプレゼントしたことがなかったので、
ちょっと照れくさいけど作ってみました。
タイトルは以前作った彼の写真集と同じで、“MiSSiNG PiECE”。
副題に“Side R”とつけてみましたー。

コメント

おめでとー!

六周年おめでとさんです!
お久しぶりで来てみたら、お祝いだったのねヾ(^▽^)ノ
六年ってすごい長いよね?
私はそんなに長く続いたことが無いから尊敬するよ!!
そんでもって、私たちは基本どちらも謝らず、なるようになる!だから、ダメなカップルだよね(笑)
課題後のホリッ記は癒されます~(*^_^*)
イノシシは無いけど、カンガルーはあるよ…

2009/10/01 (Thu) 17:45 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

記念日2人でお祝いできて良かったですね♪
6年てすごいなぁ。
いつも仲良しそうだけど、(日記で拝見する限り)
やっぱりそれだけの年月を共に過ごせば色々ありますよね。
でも自分を反省するRuiさんは偉いと思います!
これからも2人で素敵に日々を重ねて行ってくださいね!

2009/10/02 (Fri) 00:05 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

6周年、おめでとう☆
仲良くお祝いができたみたいで、私も嬉しいです!!
6年の間に本当に色んなことがあったと思う。
2人にしかわからないこと。
どんなに仲よさそうな恋人同士でも、色々あるもの。
2人でこれからも、いい人生を築いていってほしいです。

素敵な写真集☆
Side Rってとこがかわいすぎるよぅぅ。
表紙の観覧車の写真は、私もお気に入りです☆

2009/10/02 (Fri) 09:24 | モニ #- | URL | 編集

6周年おめでとうございます☆

私達の記念日はブログにも書いたとおり
なにもなく、だったので
2人でディナーなんて憧れるなぁ。

写真集も素敵!
この表紙のポストカード、今も大事にしています。
もったいなくて出せないのよね(*ノω<*)

* Ruiちゃんとサトちゃんのハロウィンバーション。可愛い!!

2009/10/02 (Fri) 12:41 | narumi #- | URL | 編集

6周年、おめでとうございます(^^)

お二人が一緒に歩んできた6年間は、色々と山もあり谷もあったかもですが、こうして
今も隣で過ごしていることがとっても幸せなことなのだろうなぁ、と思います(^^)
私もRuiさんカップルのような、暖かいステキなカップルになれるといいなぁ・・・☆
目標にさせてもらってもいいですか!?(笑)

自分で手作りしたものをプレゼントできるっていいですよね☆ステキだ・・・。一番心も
こもりますしね(^^)私も手に職を・・・つけたい・・・(笑)
→かわいいです☆ハロウィン!ジャック・オ・ランタンがいい顔してますねっ!

2009/10/02 (Fri) 19:45 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

皆さんお祝いコメントありがとうございます!

*yuriちゃん
課題で忙しい中いつもコメントありがとう!
とっても嬉しいです♪
デコボコしながらも、彼に手をとられ、
ここまで来れたという感じがしますよーー。
謝らなくても自己解決して、
次からは大人な態度っても私は尊敬するけどね。
私も機会はあったけど、
カンガルーはどうしても食べれなかったです。。。


*わっこさん
わっこさん、ありがとうございます!
いやはや、公式で書かないだけで、
それはそれはかなりすごいことになったりもするんですよ(爆)
わっこさんたちのお話も聞かせてくださいね♪
作品創りにも役立ちますので☆
メールのお返事大変遅くなっていてすいません。
明日にでもゆっくりお返事しますので、
また送りましたらmixiにでもお知らせしますね!


*モニちゃん
ホント、モニちゃんには大感謝です。
いつも気にかけてくれてありがとう。
ここのところ自分から自分の話をする余裕もないので、
いつも問いかけてくれてありがたいです><
色々なことがあるけれど、
それでも頑張ってこれたのは彼と周りのお陰なのでね
感謝と反省は私の役目ですねw

今回の写真集はすごい印刷が大変でね
変な意味で渾身の作品になったよ(笑)


*narumiさん
narumiさん、どうもありがとうございます!
今回は特に色々あったので、
ふたりで過ごす時間を持とうとディナーでした。
去年は(ゆえの)子育てでバタバタしていたので
今年はいい時間を過ごせてありがたかったです。

もったいないだなんて、感激です!
ありがとうございます!
またそうゆう作品作れるように頑張りますね。

私はブログデザインを変えないので、
こちらをハロウィンバージョンにしてみました☆
ちなみに私のランタンのほうが邪悪な顔をしてるのが
ポイントだったりします(笑)


*あげさん
あげさん、いつもありがとうございます!

ホントでこぼこした道だったけれど
なんとかふたりで一緒にいられることに感謝ですね。
あげさんの恋バナも楽しみにしていますよー!
目標はもっと高く設定しましょう、どうせならww

今回はこれしかプレゼントできなかったのですが、
記念として残ればいいかなぁと思います!
何をおっしゃる!あげさんのほうがすごいじゃないですか!!!

あっ、やっぱりあげさんは気づいてくださいましたか(笑)
私のランタンのほうが邪悪なのがいいですよねww
ふたりの関係そのまんまですよw

2009/10/03 (Sat) 01:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

