Material Girls

“You know that we are living in a material world and I am a material girl.”

ふー、食べた!歩いた!買った!楽しかった!な1日でした。
昨日、ちょいとむしゃくしゃしてやりきれない気持ちでいたもので
ついつい本格的に買い物してしまいました。ははは。
あー、気分爽快!たまにはいいんだ、家事も仕事もしてんだしっ!

エミリちゃんのお洋服をコーディネートするために出向いたんですけども、
あれれ?私の買い物だっけ?みたいな感じで、
前半はほぼ私があっちへこっちへ付き合わせておりました。
服はすでに別のところで狙ってるものがあるので、今日は帽子と靴を購入。
帽子は黒いハットなんだけど、リボンで作った赤いバラと細かな刺繍が施されてて、
すっごく可愛くてねぇ、一目惚れしてしまいました。
まぁ、オトメンな彼氏さんとなら兼用できるような感じなので重宝しそう。
靴は相変わらずCOCUEラブな私です。

しかし、後半からはエミリちゃんがすごくてねぇ、
頭から足元までオールで買い揃えるほど買い物の鬼になってました。
よく映画で観るような、両手にショップバッグいっぱい!!みたいな。まさにアレ!
普段節約家だし、酷く乗り物酔いする彼女は
なかなか公共の交通手段での遠出がほぼ出来ないので、
この期を逃したら秋冬は何も着るものが無いとの勢いで買い物しておりました。
あれはホント、映画でも見てるみたいで気持ちが良かったなーー。
スマートな彼女なので購入したものたちは素敵に着こなすんだろうな。

私も元々そんなにがーっと買い物するタイプじゃないけど
今日はアドレナリン大放出ですごい楽しめました。
たまの大ショッピングは、また明日から頑張ろうって素直に思えるものですね。
いやー、女の子に生まれて良かったなぁという1日でした。

帰りは横浜にもやっとやってきたクリスピークリームドーナツをお土産に。
どうやら横浜ではドーナツ配ってないらしい。。。
揚げたてのあれが一番美味しいと思うので非常に残念でした。


写真:
これまた女子を刺激するような素敵な場所ですが
これは化粧室なんですよー!
ひとつひとつ可愛い白い個室トイレになってて、
女性が喜びそうなアクセサリー小物や写真が飾ってあります。

コメント

やっぱりお買い物は一番のストレス発散法ですよね~(^^)私も今年の秋物をまだ買って
いないので、お買い物に行きたいです~!またRuiさんに見立てていただきたいなぁ☆
頭から足元まで・・・!なんて贅沢なお買い物!憧れますね~☆☆

化粧室!すごい!お写真だけ見たら美術館のようですよ☆最近の化粧室はなんだか
オシャレなものが増えているようですね~(^^)でもキレイにこしたことはない空間です
ので(笑)良いことですvv

2009/09/19 (Sat) 20:43 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

Ruiちゃんの楽しかった気持ちが伝わってきたよー。
思いっきり買い物するって気持ちいいよね☆
私もショッピングバッグいっぱいもって
映画のヒロイン気分を味わいたいわ。

2009/09/21 (Mon) 21:29 | narumi #- | URL | 編集

お返事が遅くなってごめんなさい><

*あげさん
かなりストレス発散しますね!
私も服はまだそろえていないのですが
今日は涼しくて、そろそろだなぁと感じましたー!
あげさんが購入した薄めのジャケットも大活躍の時期ですね♪
ホント頭から足元まですごい買い物を目撃しました!

すごいですよね?
ホント、軽く美術館でした☆
私、トイレには厳しい女なので、
こうゆうトイレが増えると地味に嬉しいです!


*narumiさん
本当に楽しかったですよー!
日々我慢して、あるときどんと買い物っていうのに
妙にはまってしまいそうです(笑)
私も彼女が羨ましかったですよ~><

2009/09/22 (Tue) 00:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する