ワガママで甘えん坊。

「ゆえが新世界の神になる!」

1才になっても、相変わらずゆえはゆえ。
我が家のお姫様として、君臨しております。

とはいえ、ワガママで甘えん坊なところは相変わらずで、
ここ最近かまってあげられない私たちに不満タラタラなようです。
とにかく、おもちゃの棚の前に行って、「遊んで?」と猛烈アピールするし、
彼氏さんが居ても仕事中の私のところに来て「つまんな~い」と不貞寝する始末。

だからなのか、ここのところずっといい子にしてたのに、
最近はわざといたずらして私達の注意をひこうとしているのがバレバレで、
いつもの倍叱られている感じ。
いじらしいというか、もう可愛いというかどうしよう、この生き物(笑)
どこにいても、お姉ちゃんはいつもゆえのことばっかり考えてるよ。
愛しいなぁ。

これから私が忙しい時期に入ってしまうので、
ゆえには余計淋しい思いをさせてしまわないかとちょっと心配ですが、
撮影の時は友人がベビーシッターをしてくれそうなのでね、
ちょっとは違うかな?ゆえにとっても一番のお友達だしね。
そろそろ検診にもいかないとね。

週末はでかけてしまう日々が続いていたけれど、
今週は彼氏さんもお疲れモードだし、
明日はたっぷり寝て、日差しが強くなければ、
ゆえも連れてカフェにでも行ってゆっくり過ごしたいなと思います。
私もたまにはゆえと、ゆっくりモフモフしたい。


写真:
なんか神々しい(笑)
写真にもちょびっと写ってますが、
お誕生日にあげたピンクのふわふわマットがすごい気に入ってるようで、
昨日も遊びに来ていた妹がちょっとでも触ろうものなら、にゃんとビンタ。
結構馬鹿力だよね、ゆえちゃん。。。

コメント

ちょっとばかし涼しくなってきたね~
犬は聞き分けのイイコのが可愛く感じてしまうけど、猫はわがままなところも可愛く感じてしまうんだよね
特に女の子は甘えん坊であばれんぼうな子…大歓迎です

2009/09/05 (Sat) 12:54 | れん #- | URL | 編集

あははは!
写真のコメントに爆笑しました!最近面白いの多いね(・∀・)
ゆえちゃん、まさかデスノート持ってるんじゃ?(笑)
動物は本当に可愛いけど、お留守番とか心配になるよね?

2009/09/05 (Sat) 23:26 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*れん
今日はどうもありがとうね!
ちょっと涼しくなってきたものの、
まだまだ動物にはツライようだね><
猫はワガママなところも可愛いく感じるのがちょっとわかります!
今日はゆえとたくさん遊んでくれてどうもありがとうね☆


*yuriちゃん
あはは、気づいた?
そうそう、デスノートのライトのセリフだよね!
しかも、ライトも月って書いてライトなんだよね?
後々この日記書いてから気づいて、
なんだか偶然に笑えました☆
ホント可愛いからこそ心配で親バカというか、
バカ親になりつつありますよ。。。

2009/09/06 (Sun) 23:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する