スポンサーサイト


ヘッドフォン。

嵐~♪あらし~♪

土曜日に映画を観に行ったときにヘッドフォンを買いました。

特に必要なものではなかったんだけど、
私のパソコンのファンがここ数年ずっとすごい音で、
パソコンの横で妹と電話してようものなら、
「F1観てるの?」って言われるほどウルサイです。
今年中か来年のはじめには買い換えようとは思っているんだけど、
それまでの集中力を保つためにもあったらいいんじゃない?と彼氏さんにも押され、
ピンクのかわいいのを買ってしまいました。

さっそく昨日から使ってるんだけどいい感じです。
私、耳の穴が大きいので、イヤホンだとすぐはずれちゃうんでねぇ、
大きめのヘッドフォンはとっても心地よいです。
音楽聴いてなくても外の音をほぼ遮断してくれるから、一瞬で自分の世界だ!(笑)
今はオアシスを延々と聴いてます。(ノエルが脱退なんて信じられないよ。。。)

2009年も後半戦は忙しくなりそうなので、
がんがん活用して仕事をこなしていけたらいいなー。
今は新しいアクセサリーのデザインをしてました。
秋冬に合わせて色々考えてます。カードなんかも色々創りたいなぁ。
カレンダー今年も製作予定です☆

それにしても、本当に聴こえないから、
ゆえが隠れて悪いことしてたら絶対気づけないなぁ。
最近の彼女の流行はPS2を踏み台にしてテレビの上に乗ること。
父と彼氏さんがきつく怒っても知らんぷりなのに、
私が仕事部屋から出てくるだけで焦って下りるので、こっちが凹む。
そんなに怖いか!


写真:
日記の内容には全然関係ないのですが、
最近人のネイルも結構やってます。
これは妹の嵐のコンサート用に。
押し花の色はそれぞれのメンバーの担当カラーだそうですよ。
今まで特に撮影してなかったのですが、
これからはちゃんと撮ってアルバムにしようかな。

コメント

F1観てるのと間違えられるなんて相当雑音だねぇ。耳の穴の大きさって人とあんまり比べたことないわぁ(笑)
お気に入りのヘッドフォンが見つかって良かったね!
梅酒?気になる~
お酒あんまり飲めないけど手作りなら少しいただきたいかも
るいちんが良ければ金曜にお邪魔したいわぁ

2009/09/01 (Tue) 13:39 | れん #- | URL | 編集

妹さん、嵐のコンサートに行かれるんですね~!いいなぁ☆☆また感想を私のところまで
流してやってください(笑)私はネイルはおろか、爪も伸ばしっぱなしで・・・ズボラです(^^;)

ヘッドフォン、いいですね(^^)私はしょっちゅう寝る時に音楽を聴きながら寝ている
ので、イヤホン必需品です!デザインもちょっとは気にして買っちゃいますよね(^^)
我が家もRuiさんにならって、しつけをもう少し厳しくしようかなぁ、と思ってます。
今までが甘やかしてたのでもう、かなり暴れん坊で(^^;)散歩もすごく引っ張るので
こりゃいかん!と(笑)

2009/09/01 (Tue) 20:38 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

携帯から初めてコメントしてみました!改行とかおかしかったらゴメンね!
嵐のネイルだって、見た瞬間わかったよー☆
言ってたもんね!すごく素敵です!
もしかして、30日の国立に行ったのかな?
またよかったらお話聞かせて下さい
私も来月、京セラドームに行けることになって、かなり舞い上がってるよぅ
私も担当カラー、取り入れたりしたいっっ!!
久々のコメントなのに、嵐ネタばかりになっちゃいました(笑)

2009/09/01 (Tue) 21:18 | モニ #- | URL | 編集

そういえばヘッドフォン探してましたよね。
気に入ったものが見つかってよかったね☆

もう来年のカレンダーを考える時期なのかぁ。そういえば もう秋なんだっけw
新作カレンダーも楽しみにしています( *´艸`)

* 押し花ネイル、とっても素敵です!!

2009/09/02 (Wed) 10:05 | narumi #- | URL | 編集

*れん
ホントそうだよね?
今は彼氏さんが掃除してくれたおかげで
大分静かになったんだけどね!
私は小学生の頃に手術をしてるから
その時に耳鼻科の先生に言われたんだよ(笑)
普通比較しようがないよねw

さっきはメールわざわざありがとうね!
接待も大変だけど、日曜でも全然昼間から飲もう!


*あげさん
妹、行ってきたようですよーー!
明日会うので感想聴いておきますね♪

ヘッドフォン、かなり重宝していますよー!
今、イヤホンってすごいかわいいのたくさんありますよね?
私も妹にプレゼントしたやつなんかすごく可愛くて、
集めたくなっちゃうようなものもありますね♪
いやー、もうしつけっていうか
調教みたいにゆえは感じてるかもですよ☆
毎度顔を見られると逃げられます><


*モニちゃん
わざわざ携帯からありがとうねーー!
全然おかしくないよー♪すごい嬉しいです!
嵐のネイル、これはあんまり長いこと身につけられなかったようですが
とっても気に入ってもらえて私も嬉しかったんだ!
モニちゃんも行けることになって良かったね♪
モニちゃんの担当カラーはモニちゃんにも似合う色だし
是非取り入れて行ってきてください♪
あっ、お手紙ありがとう!
レターセットがモニちゃんらしくて可愛かったです☆
またお返事書くね!


*narumiさん
わー、覚えていてくれたんですね!
どうもありがとうございます♪

今年は他にも仕事があるので、
早めに取り組まないとやばいことになりそうなんです><
新作も頑張りますねー!

押し花ネイル、私がやりたいと思ってたら
妹に先越されてしまいましたー(笑)

2009/09/02 (Wed) 23:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

