FC2ブログ

もてなしていただく。

親友の好きな花

今日は日差しも強いし、湿度も高いしで、暑かったですねぇ~!
年甲斐もなく、今日は三つ編みをして親友Yumのおうちにお邪魔いたしました。
まっ、Yumが可愛いと言ってくれたので、良かったのです。

今日は自宅にYumが1人だったので、お呼ばれしてランチをご馳走になったのですが、
作ってくれたスープがめちゃくちゃうまい!美味しいというよりも、うまい!って叫びたくなるお味。
オクラを中心に、パプリカ、玉ねぎ、鶏肉、トマトと色々な食材が煮込んであって、
是非、自分でも作ってみたい味でした。
普段、作るほうなので、お料理を作っていただくと、心から嬉しい気持ちになりますね。
ホコホコしちゃう。

相変わらず、2人で一緒にいると、語る語る!
お互いの恋人の話を中心に、政治や国の情勢までとジャンル問わずです。
一度、その様子をビデオ、むしろ映画にしたら面白そう。
COFFEE&CIGARETTESみたいにね。うふふ。
コーヒーも美味しかった。
「もてなしていただく。」って幸せなことだとしみじみ感じました。

Yumとはambiという2人のブランドがあるのですが、彼女がアメリカに帰る際に、
アメリカデビューもしちゃおうかなんて話をしています。
近いうち、あちらのサイトもリニューアルする予定です。

フィールドは違っても、大切な友人が幸せでいることは幸せ。
だから、私も幸せでいなくてはと思うのです。
幸せな自分でいることって、自分のためだけじゃないんだな。
それに、幸せの形はそれぞれだし。
ひとまず、私は、夕飯がチヂミだということが目の前の幸せです。
食後にケーキがあるのも幸せ。

写真:
家の近くに咲いてます。
親友が好きと言ってました。
こうゆう形がおもしろい花っていいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する