今日はお風呂の日。

「レディにデブって言ったら、噛み付くよ。」

珍しく撮らせてくれるので、ゆえネタ続きです。

うちのゆえちゃんは、長毛で汗っかきなので、
結構頻繁にお風呂にいれます。
彼女自身はお風呂が大嫌いなんだけど。
でも、放っておくと自分の汚さ自身にイライラしはじめて
執拗にお腹を舐めるので、
我慢してもらって、ちょいちょいお風呂の日があるわけです。

いつもは私が洗って、彼氏さんがサポートだったんだけど、
今日は担当は逆にしてお風呂タイムをしてみました。
したらばね、比較的にお利口さんでいい感じ!!
彼女にとって絶対的に怖い人が私だから、
私が洗ってあげるとどうしても怒られたと感じたり、
お仕置きをされてると思うのかな?
彼氏さんが洗っている間、
ゆえちゃんの両前足を私が軽く握って笑顔でいてあげたら、
不安そうにしつつも、私の顔を舐めたり、おとなしくしてた。(いつもの暴れ方はすごい!)
前回のホリッ記じゃないけど、なんだかやっぱり伝わるもんなのだなー。
当分は担当を逆にして試みてみよう!

今はドライヤーをしてもらってとってもご機嫌なゆえです。
お風呂は嫌いでも綺麗になればその後はうっとりしているから女の子だなぁ。

私もゆえちゃんの毛だらけなので、ゆっくりお風呂タイムしてこよーっと。

いつも拍手やコメント、どうもありがとうございます!
ホント励みにさせていただいて、すごく嬉しいです。
昨日の拍手の数を観て、親バカ加減が増しそうです(笑)


写真:
お風呂あがりドライしてもらうゆえ。
最近、おデブ扱いされることが多いゆえちゃんですが、
毛が長いからどうしても余計に丸く見えるんだよね。
まっ、ちょっと最近お互い運動不足やね。。。

コメント

おお!眼が!!まんまるですね!スープみたいだ~☆
濡れたゆえちゃんもチャーミングですね!猫ちゃんはお風呂嫌いといいますもんね(^^;)
でも、毛づくろいとかしたりして。キレイ好きなの?どっちなの!?という感じですね(笑)

我が家の小太郎も最近洗っていないので、洗ってあげないとなぁ。いつも暴れ者
ですが、シャンプーの時はとっても気弱になっています(^^;)おもらしもしたらしい
です(笑)姉が洗ったとき・・・。
洗うと腕・脛まで毛だらけになりますよね(^^;)

2009/08/20 (Thu) 21:24 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
基本的に目はまるい子なんですけど、
これはお風呂上りで興奮状態だったようですw
綺麗好きだけど、濡れるのが嫌いという感じでしょうか?
彼氏さんは濡れた手で撫でようとして、
ゆえに超嫌がられてましたww

小太郎くんは必要なときは大人しくしてくれるから
飼い主さんとしてはありがたいなぁと思ってました!
おもらししちゃうなんて、なんだか可愛いですよね?

2009/08/21 (Fri) 20:14 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する