スポンサーサイト


途中・夢中

彼氏さん愛用の眼鏡。私もこれに似たピンクを持ってます☆

いつも通りの日記に戻りまーす。

昨日は久しぶりに高校の同級生たちが集まって小さな同窓会という感じでした。
アメリカから戻ってきてるyumiちゃんに、
同じく高校の友達のはるちゃんとはるちゃんのダーリンのひーくん。
そして、私と彼氏さんで5人でファミレスで大盛り上がりでした。
我が彼氏さん以外はみんな高校の同級生。
私は日本での高校生活が短いので、
数少ない貴重な友達だと思ってます。

女同士3人でお互いの未来や夢の話をして、
まだまだ夢の途中、でも夢中って感じがして
目に見えないけれど大切な力みたいなものを得た気がします。
この歳になると、こうゆう話も堂々とできなくなってきたので、
そうゆう相手がいるんだと再確認して嬉しかった。
友達っていいなぁ。

彼氏さんとひーくんが楽しそうにビールを飲んでいるのを眺めて元気が出ました。
メンズのお友達が少ない彼氏さんだからすごい嬉しそうだった。
今朝のはるちゃんからのメールで
「私達は素敵な彼氏がいて幸せだね」って書いてあって
あぁ、本当にその通りだと思いました。
大切な友達の恋がうまくいっていると、すごく嬉しい。

いつかアメリカにいるyumiちゃんのダーリンも交えて、
3つのツガイでわいわいしたいね。

*******************************

オトコノコ展 vol.4 終了しました!
投票結果、10位をいただきました。
どうもありがとうございました。
今年もブログで見て大変嬉しかったです。
みなさま、お疲れさまでした。

また来年も参加したいなぁ。


写真:
今年のオトコノコ展で使用した一枚です。
言わずもがな彼氏さんの眼鏡。
一度壊れてもとても気に入っていたので、二代目です。

コメント


高校時代とか、学生時代の友達って、
なんか『同士』って言う感じがして、
すっごく特別な感じがしませんか???
私も、今でも中学~高校時代の友達と会うとそんな気持ちがしています。
あの頃はみんなで同じ事をしていて、
それでいて自分の夢に向かってがんばっている時で。
今は、それぞれの人生を生きている。
でも、振り返る昔の記憶が『共通してる』って、それがステキだなーって思うんだ★
彼氏さんも、男性のお友達と飲んだりできて、
楽しかったんですね!!!!
そういうの、凄く嬉しいし、楽しいよね☆

彼氏さんのさわやかな眼鏡、いいですねぇ。
私も最近、大阪さんちに置いておく(笑)眼鏡が欲しくてたまりません・・・・ww
こういうポップな物もいいなぁ。


2009/08/11 (Tue) 16:03 | 泉渚 #- | URL | 編集

すごーい!10位おめでとー!
嬉しいねヾ(^▽^)ノ
私もどんな作品になったかみたいなぁ♪
頑張った甲斐があったねー!!

友達の恋人が良い人だとすごい嬉しいというか、良い人じゃなきゃ許せないよねww

2009/08/11 (Tue) 19:41 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

本当にいろいろありがとうね!
るいといると、安心できて幸せ。
だから、ほんとはいつもこういう風に過ごしていたいんだけれど、でも、特別だから、よけいうれしくなるのかな。
今日も帰るとき淋しかったなー。
ゆえもいるから、恋しく思うひとが増えました!
いつか、あの子も一緒にみんなで楽しくあえたらいい。ね!

いってくるね。
また、すぐね♡

2009/08/12 (Wed) 23:23 | yum. #- | URL | 編集

*渚ちゃん
同士って感覚、私もなんとなくわかります!
やっぱり大人になってからできたお友達とまた違って、
渚ちゃんの言うとおり、振り返ることが
同じ場所だからなんでしょうね♪
彼氏さんはメンズの友達が本当にいないので
すごく嬉しそうで、良かったです☆☆

この眼鏡、いいですよね?
歴代の中でも私はかなりのお気に入りです。
今度、渚ちゃんも大阪さんに見立ててもらったらどうでしょ?ww


*yuriちゃん
どうもありがとーーー!!
もう戻ってきたんだよ、作品☆
近々ワンプラさんのほうでもサイトを更新してくれるだろうから
そしたら作品も観れますよー♪

許せないってww
でも、めちゃくちゃ解る!
嫌なやつだと説教しに行きたくなるよね。


*yum.
こちらこそどうもありがとう!
帰国しつつも、色々とお疲れさまでした。
私もお別れはいつでも苦手。
ゆえもちゃんと匂いを覚えただろうから、
また戻ってきたら喜ぶよー!
ホント、6人で遊べたら楽しいね。

いってらっしゃい!

2009/08/13 (Thu) 00:20 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

こんにちは。お久しぶりです☆

お友達を大切にしているRuiちゃん。
Ruiちゃんを大切に思っているお友達。
素敵だなーっていつも思います。

Ruiちゃんの京都・大阪旅行記事、楽しく読ませていただきました☆
写真もすごく綺麗で感動デス。

オトコノコ展
10位入賞おめでとうございます☆
私も見てきましたよー。
さとちゃん、セクシーでした( *´艸`)

2009/08/13 (Thu) 20:00 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
お久しぶりです!
narumiさん、お元気にしてますか?

私は本当に友達がいなかったので
今いる友達は本当に貴重です。

あんなに長い記事を読んでくださって
どうもありがとうございました!
1泊2日で4ページってww

オトコノコ展、narumiさん足を運んでくださったんですね!
なんだか今回は関東のおともだちが
たくさん観に行ってくれて嬉しいです!
どうもありがとうございました。
彼にとっても新境地ですね(笑)

2009/08/13 (Thu) 22:45 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

