スポンサーサイト


帰宅。

みなさんどうもありがとう!

短い旅でしたが、大阪から昨日の夜中帰宅しました。
いやはや、ケチってこだまにしたから腰が痛い。
結局帰りは4時間ちかく新幹線の中でした。
のぞみってやっぱりすごいなー。

基本的にはツイてるとっても良い旅でした。
今年も大阪で人の優しさや出逢いにつくづく感謝です。
写真やってて、撮っててよかった。

オトコノコ展もすごく良かった!
私にとって特別な写真展だなぁと再認識でした。

ボチボチ旅日記も書いてきます。
写真は思っていたほど撮影できなかったけど、
更新ではいつもの三割増しくらいにはなると思うので、
是非覗いてみてくださいませ。

**************************

*SHOPにてご注文いただいたお客様へ
全てのお客様へご確認メールを昨晩のうちに送らせていただいてます。
お手数ですが、メールの確認をお願い致します☆


写真:
中崎町は植物を育ててる民家が多いです。
これはワンプラさんところのお花ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

