スポンサーサイト


本館とSHOP更新のお知らせ。

変な時間にこんばんわー。
今日は5時出発で大阪へ向かいまーす!
一度京都旅行で寝過ごしたことがあるので、
念のため、私は早寝早起です。

昨日、サイトSHOPを同時に更新しました!
サイトのほうは相変わらずちびちび更新ですが、
ギャラリー内で広範囲に渡って更新していますので
気が向いたら覗いてみてください。

それからSHOPは、ハンドタオルをはじめ、
カード類のアクセサリーの新作を更新しました!
こちらでも紹介いたしますね☆↓

*Hand Towel*
ハンドタオル
一度作ってみたかった布物類。
今回はハンドタオルです。
印刷は鮮やかで申し分ないですが、
タオルの特性上、印刷と縫製に多少の歪みがございますので
気になる方はご注文はお控えくださいね♪
使いやすいサイズですよー。

*Cards*
スクエアカード5 フォトカード5
スクエアシリーズとフォトカードの新作です。
スクエアのほうはリクエストが多いお菓子シリーズになってます。
ミニカップゼリーで涼しげな一枚なので私も気に入ってます。
フォトカードの新作は、こちらもジニア。
こちらも夏らしい爽やかな色合いになってます。

※今年も暑中見舞い用のハガキを御希望の方はご注文前に
 メールにてご相談ください。

*Pierce*
ピアス三種
ピアスは三種類更新しました!
今回はトップの上のデザインがよく見ると少しずつ違っています。
今回も左右が同じ花でも違う写真になってますよー!
上のデザインで使用しているパーツが違うので御値段がそれぞれ異なります。

*Pendant*
ペンダント三種
ペンダントも三種類作ってみましたが、
以前アップしたペンダントのサイズよりひとまわり小さいものも作ってみました。(真ん中以外)
ミニのほうはピアスのトップと同じサイズです。
大きなペンダントトップよりも服装に合わせやすいかと思います。
今回もそれぞれチェーンの長さが異なりますので、
SHOPの詳細面をご覧下さい。

*Bookmarker*
*SUNNY*
今回も文庫本用のしおりです。
向日葵のリクエストがあったので、ちょっとシックな風合いの写真を選んでみました。
前回よりも大きめのレースチャームをつけましたよ。

SUMMER REDSUMMER YELLOW
ちょっと夏をイメージしたリボンで制作してみました。
こちらは文庫本からコミックや手帳などに使用できる長さです。
リボンの部分がやや硬めですが、色が夏らしくて可愛いので作ってみました。
リボンに合わせて、チャームもアクリルのビジューをつけてます。
ジニア(左)とルドベキア(右)とどちらも夏のお花ですね。

今回も携帯で撮影したみたので、
アクセサリー類は少しぼやっとした写真になってますが
SHOPに他にも色々な写真を載せています。
今回も多めに更新ですがたくさんお嫁にいくといいなと思ってます♪

ちなみに、週末明けの火曜辺りから発送予定で、
週末は大阪にいますので、
確認メールは帰宅後になりますのでご了承ください。

オトコノコ展も開催中です。
私は2日に伺いますので、
気づいた方がいたらお声をかけてくださいね☆

では、行ってきまーす!
たくさん、写真、撮ってきますねーー!!

コメント

Ruiちゃんー!久しぶり!なかなかこれなくてごめんね、パソコンの情報が飛んでから際と探せてなくて。。
元気にしてる?!近況聞かせてね!
写真も相変わらずかなりかなり素敵です。
アクセもかわいい♪ピアスあいてたらなー。。怖くて開けられないのもあるし耳たぶがでかすぎて似合わない!

2009/08/02 (Sun) 19:10 | Kaoru #OLHiJ7es | URL | 編集

大阪はどうだった?帰宅したかな?
今回更新された写真いいねー!!
特に彼氏さんの写真が良かった。
新商品についてはメールしますわ(・∀・)

2009/08/03 (Mon) 21:08 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

オトコノコ展、開催中ですね☆☆今年も行くことが出来なくて残念です(><)でも、
Ruiさんの作品が多くの方の心にとまることを願っております(^^)
もう、京都・大阪は満喫されたのですかね??今日かなり内容の遅れてしまった手紙を郵送してしまいました(^^;)
「大阪に行ったらおいしいもの食べてくださいね!」的な(笑)もう食べちゃってますよね?(^^:)
またお土産話を楽しみにしています~☆☆

SHOPの新作、どれもとってもステキで写真を魅入ってしまいました☆夏らしい涼しげな
ものがたくさんですね~(^^)
真ん中のペンダントのお花が青くて幻想的な感じでステキです・・・☆☆

2009/08/03 (Mon) 21:08 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*Kaoruちゃん
お久しぶりです!
いえいえ、私も忙しくて、
コメントくださる方のお返事しかできてなくて
なんだか申し訳ないです><
元気ですよー!
ちょっとせわしなくて頭はぐるぐるしてるけど。

そういえば、Kaoruちゃんはあいてないよね!
覚えてるのがインターナショナルの集まりで
Kaoruちゃんが綺麗なタトゥーを見せてくれたあとに
ピアスが怖いんだーと熱く語ってたよね(笑)
絶対ピアスの痛くないのにww


*yuriちゃん
帰宅しましたよー!
大阪は大半はすごく良かったんだけど
夜眠れなかったりして、しんどかったよ><
私は自動販売機の写真が気に入ってるんだけど見たかな??
新商品についてのメールの返信しましたぞ!
確認してね。


*あげさん
はい!
今年も参加中です♪
もうすでに帰宅していますが、お手紙楽しみにしていますね(笑)
明日あたりからお土産話を更新したいと思います。

新作いいですか?ありがとうございます!
今回のは私も気に入ってます♪
夏らしいと言ってもらえて、ほっww

2009/08/04 (Tue) 03:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

