メリンダとジム。

いっぺんに3つも咲いてますぞー!

今年も海外ドラマにはまってます。
去年はHEROESだったけど、今年はゴースト。
霊が見えて対話ができる奥さまのお話なんだけど、
主人公メリンダを演じるジェニファー・ラブ・ヒューイットが超可愛い!
日本での知名度が全盛期だったラスト・サマーの頃は
なぜか全然興味無かったけど、
とにかくこのドラマでの彼女のファッションや仕草さがとってもキュートです。
またメリンダのファッションがすごく素敵で
特に彼女のワンピースがレトロなものやクラシックなデザインで、
ワンピースホリックの私はついついそれが見たいために
欠かさずチェックしちゃうんですよねー。

また、メリンダの旦那さまのジムがすっごい素敵!!
奥さまが霊が見えるゆえに生活も振り回されがちなんだけど、
それに対して文句は絶対言わないし、
それどころか、見えなくても居る方向にちゃんと挨拶をする。
常に奥さまの精神状態を気遣って、入浴中にマッサージしてあげたり、
自分の仕事(消防士)が夜勤で一緒に過ごせないときには、
冷蔵庫に“アイスクリームがあるよ 愛を込めて ジム”とか
メモが貼ってあるんですよーー!!!
どんだけ女心を掴むんだーー!!!!と毎日キュンキュン萌えてます(笑)
こんな旦那さまいるのー?と思うけど、
私の後輩のお父様はまさにこんな感じなので、
要はその人次第なんでしょうね。

彼氏さんにジムみたいにスイートで居てもらいたかったら、
私もメリンダみたいに素直でいられるように努力しないとな(笑)

さーて、明日明後日と撮影入ってるのに
またまた、すごい天気悪そう。最悪だー。


写真:
天候は最悪でも、父の睡蓮は咲き誇っております。
睡蓮を育ててる友達のお父さんにアドバイスを聞かれましたが、
うちの父は半端なく手間隙かけてるので、それが一番なのかな。
私に相手にされないから、お花やメダカに愛情注いでるからですよ(笑)


*今日のオススメ
 
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2

幽霊の話なので最初はちょっぴり怖いけど、
毎話ほとんどが感動的で素敵なお話が多いのもこの作品の魅力ですね。
ジムの素晴らしい旦那さまっぷりを見るだけでも
かなり癒されますよー(笑)

コメント

私もたまに観てたよー!ちょっぴりとかRuiちゃんは書いてますけど、毎回かなり怖いよ((((゜д゜;)))
ジム素敵だね( ´艸`)女はアイスクリームに弱いし。

世の中にジムみたいな男が増えたら、
メリンダみたいな素直で可愛い女も増える気がするけど、
メリンダみたいな女が増えたところで、ジムみたいな男は増えない気がするのは私だけ?(笑)
でもRuiちゃんの彼氏さんもかなり優しいじゃんかー( ̄ε ̄)

2009/07/04 (Sat) 21:44 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
そうかなぁ??
私も怖がりだけどかなりってほどじゃないよ(笑)
確かに突然出てくるのはびびるよね?
女はアイスクリームに弱いのに納得!!!

あはははは(笑)
それはそれは恋多き女のyuriちゃんが言うから
重みがある言葉だわーー!!
そうねー、ジムほどじゃないけど、
なんだかんだ優しいというか気が利くので助かります☆

2009/07/05 (Sun) 00:50 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する