リラックス研究中。

「お久しぶりですねぇ。お天気がいいので眠いんだ。。。」

マッサージの話の続きなんですが、
つい先程もマッサージ師の友人からメールがありました。
私が思っていた以上に酷い症状だったみたいで
かなり心配していてくれたようです。
本人はえー!?そんなにですかー!?って感じで
あんまり自覚症状は無いのだけど
最近の前頭葉辺りの頭痛や、不眠症に悩まされているのも
そうゆうことなのかなーと思ってます。

必要と言われている“リラックス”といえば、
昨日は久しぶりにカップルそろって美容院に行ってきました。
私たちにはそんな時間が必要だからと思って行ったものの
担当の美容師さんはとっても美形なので緊張してダメだ(笑)
でも、シャンプーを担当してくれたアシスタントの女性が
ものすごくいい感じの力加減でマッサージもうまくてねぇ。
個人の好みですが、私はこそばゆい優しいシャンプーやマッサージより
ガシガシっと思い切ってやってくれるのが好きです。
ホント、気持ちが良かったぁ。

今週は色々な方にお手紙を書いたり、
個人的に撮りたい写真を撮って過ごそうと思います。
自分のペースに戻さないと、ダメだ。
ゆえちゃんも体調不良で心配です。うーん。

写真:
皆さん、お久しぶりー!な茶々丸。
すっかり大きくなったけれど、
会えば必ず甘えてくるところが可愛いです。
今日は何度もアクビしてた。眠いねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する