そういえば!

Thank you for supporting my PHOTOHOLiC*!!

お恥ずかしいお話なんですが。。。
充実した日々(さっそくベッキー流 使用中!)を送っていて、
ついつい忘れてしまっていましたー。。。
PHOTOHOLiC*、二周年を迎えていたようです。

記念日(?)は先月の真ん中ごろなので、
随分と気づくのに時間がかかってるボケボケな私です。
ワンプラさんのヤツタニさんからのメールではっ!と気づきました。
でも、すごいなぁ。
二年間も自分の意志で何かを続けてきたことのほうが少ないから
なんだかすごーく嬉しいです!
自分の意志と書いてみましたが、
こうして続けようという意志を持てるのも、
一重に応援してくださる方々がいるからですね。

いつもPHOTOHOLiC*を覗きに来てくれる方たちや
コメントやメールで直接応援してくださる方たち、
私の傍らで公私共に見守ってくださる方々に支えてもらって
本当にしあわせです。
どうもありがとうございます!!

三年目に突入したPHOTOHOLiC*。
最近私が不調気味で更新もまばらですが
GALLERYやSHOPなどで色々と考えているので、
またご贔屓賜りたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


写真:
本館トップの言葉、
この先もずっと噛み締めていきたい
そう思っています!
やっぱり写真だいすきー。

コメント


4年目突入おめでとうございます!!
ほぼ毎日ブログも更新されてるし!!
あたしは最近サボリ気味なんで尊敬ですよ☆
コメントもなかなか出来ずにごめんなさいなんですが、これからもよろしくお願いしますね~♪

また写真展があるんですね!!
いつかRuiサンに会いたい!!
Ruiサンの作品を観たい!!
と思いながら何年も経ってしまいました・・・(汗)
今年こそは妹とRuiサンとこに遊びに行きたいな~☆☆

2009/06/04 (Thu) 09:28 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

3周年おめでとうございます☆☆
4年目も変わらず、ステキな作品と日記、楽しみにしています☆☆
なかなか何年も続けれるものって少ないですよね。特に日記なんかは「三日坊主」って
言葉をよく聞きますが(笑)でも、私もそうなんですが、こうやってみなさんの
目に触れてもらえて、反応をいただくと、うれしくって長続きするんですよね(^^)
Ruiさんの頑張りを見て私も頑張ろう!!と力もいただいてますし☆☆

↑で姉も言っていますが、私もRuiさんにいつかお会いできるのを楽しみに
しています(^^)いろんなお話もしたいですし☆☆きっと実行にうつしたいので、
そのときはよろしくお願いします!(笑)

2009/06/04 (Thu) 20:31 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

☆3周年おめでとうございます☆
ここの日記を読むたびに、
ああ、こういう感性豊かなところが、
Ruiさんのカラフルな写真の真髄になっているのだろうなぁ
と感心してます♪
友達や家族(ゆえちゃん含む)恋人やカメラ
大切なものに囲まれて過ごすRuiさんの日々は素敵です!

私はすっかりトリコじかけです。(笑)
これからも末永く宜しくお願いしますね♪

2009/06/04 (Thu) 21:35 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

3周年おめでとうございます☆
これからも母子共に
Ruiちゃんファンさせてね(。・∀・。)ノ

2009/06/04 (Thu) 22:28 | narumi #- | URL | 編集

3周年おめでと~☆
すごいね、3周年!実はもう6周年ぐらい迎えてるのかと思っていた・・・w
目指せ4周年!!!!!

2009/06/05 (Fri) 22:27 | KENTA #- | URL | 編集

皆さんお祝いメッセージありがとうございます!

*マメさん
ありがとうございます!
いやいや、最近私も不本意にサボリ気味です。
何かと周りのペースに振り回されている感じで。。。
こちらこそ!
お忙しい中、ちょこちょこ来てくださって嬉しいです☆
本当にありがとうございます♪

オトコノコ展はもう恒例になりましたね!
私もマメさんには絶対お会いしたいので
近い将来実現いたしましょうね☆☆☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。


*あげさん
どうもありがとうございます!
今年はあげさんとはヲタトークに盛り上がっていて
とても楽しいですよー!
そうですね!
ただ記録として遺していくことも大切ですが
やっぱり誰かからの反応があると
全然気持ちのあり方が違う気がします☆
こちらこそ、あげさんの美麗イラストに励まされていますよ♪

そうですね!
お姉さま同様、あげさんにも絶対お会いしたいので
近々それを実現できたらと思います♪♪


*わっこさん
わー!ありがとうございます!
ちょこちょこコメントしてくださるわっこさんですが
いつも読みに来てくれているんだろうなーと感じています。
大切なものに囲まれて幸せ麻痺が起きないように
自分の指針をしっかり持てる人でありたいです。

トリコじかけだなんて!!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!


*narumiさん
どうもありがとうございます!
narumiさんはたぶん一番長いお付き合いになるんでしょうか?
いつもnarumiさんとゆんゆんちゃんの応援に
とても感謝してます!


*KENちゃん
わー、最近ここでちょこちょこ名前観て、
嬉しいです♪
6周年ですか!?(笑)
まだまだですよー。
おばあちゃんになっても続けられるように
毎日撮らないとね!
ところで、KENちゃん、
こっちに近々来る用事は無いのかね?
モデルになっておくれよーーww

2009/06/06 (Sat) 04:47 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

遅れてしまいましたが…
三周年おめでとうヾ(^▽^)ノ
すごいねー!長く続けるには習慣にならないきゃだし、想像力が無いと難しいと思う!
これからもRuiちゃんの写真楽しみにしてるよ!是非おばあちゃんになっても続けてくださいよ( ´艸`)
ボケボケなRuiちゃん、結構無防備で好きよww

2009/06/08 (Mon) 00:06 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
どうもありがとうございます!!
私もここ最近サボりがちなので
ちゃんと続けることを意識しないとねー。
楽しみにしてくれててありがとう!
ボケボケなRuiちゃんは
仲良しの友人にしか見せないところがあるので
笑ってやってください(笑)

2009/06/08 (Mon) 03:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する