スポンサーサイト


毎年恒例になりました!

今年も参加しまーす!

週末中にワンプラさんからオトコノコ展のハガキが届きました!
(ワンプラさん、ありがとうございました!)
その時思ったのは「やっっっべぇぇぇぇ!」ってこと。
今年もギリギリになりそう。
しかも、アイディアが全くないわけじゃないけど、
被写体の男子がみつからないのです。うう。
でも、今年も大阪まで行きたいなーと思ってはいるので
頑張って創作に励みます!(行かなくても励みます!)
DMのハガキがほしい!って方がいらしたら
ここにでも、メールにでもお知らせくださいね。
ワンプラさんはいつも多めに送ってくださるので。
もちろん、毎年送らせてもらってる方には今年も送らせてくださいね☆

それから。。。
ずっとパソコンの調子が悪くてできなかったのですが
久しぶりに本館を更新しました。
今回はGALLERYのPOLAのところに、
チェキで撮影した写真もUPしてます。
他にもちまちま変わったところもあるので良かったら覗いてみてくださいね。
感想などもお待ちしてます☆

5月はホント何度も倒れていたりしたので更新さぼってごめんなさい。
わざわざ楽しみにしていますってメールをくれた方がいて
嬉しい反面、チクリとしました。
もっともっといい写真が撮れるようになりたいです。
好きって気持ちに負けないくらい、
技術が向上するように努力が必要なんですね。

あっ、撮られたいという男子がいたら是非連絡お待ちしてます♪

コメント

おー今年もついにこの時期がやってきたね!!楽しみにしてるネ。
撮られたいかも~♪…って残念ながら私は女子でした(笑)
お互い体調に気をつけて、何事もまずは自分のペースで頑張りましょっ☆自分のペースを持っていない人は、結局のところ、相手のペースに合わせたりすることもできないのではないかと、私は思うのよー。

2009/06/02 (Tue) 01:56 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

わぁ、この葉書すっごくカワイイ☆
ピンクのモノには無条件に反応しますw
(でもこの間、母に「そろそろ卒業したら?」と言われた(l|゚Д゚l|l)

モデルさん、誰になるのかなーo
私がモデルなら立候補してるのになーo

2009/06/03 (Wed) 12:54 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*korieちゃん
楽しみにしてるねーって
また今年も大阪突入してくれるのかしら?
いつも本当にありがとう!!
いけるいけない関係なく
korieちゃんには近々手紙を送りたかったので
DMも一緒に入れておくからねー!

てか、korieちゃんだったらいつでもウエルカムだよー!
では、次にお会いするときは撮影会でいかがでしょう?
korieちゃん、良いこと言うなー。
ホント、その通りだなと思ったよ。
太陽みたいとバースデーカードに書いてあって
結構あの言葉に支えられてます♪


*まゅちゃん
ホントにまゅちゃんはピンクが好きだよね♪
楽天でまゅちゃんにぴったりなお店があるので
もしかしたら知ってるかもしれないけど
今度是非教えますねー!
ピンクとバラのお店って感じなのですよ。

モデルさん、今回もさとちゃんくさいねーww
今回もそちらにいけたら、
是非まゅちゃん、撮影しようよーー!!

2009/06/04 (Thu) 04:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

