スポンサーサイト


女同士。

「皆さん、お久しぶり!ゆえは元気だよー。」

お給料が入ると、ついついすぐに使ってしまってダメですね。
うちは大抵、私の仕事のものやら、ゆえちゃん製品やらついつい買ってしまう。
最近近くのスーパーの商品入れ替えが激しくてねぇ。。。
なので足りないものはネットで注文せざる終えない感じ。

そういえば、ここでは久しぶりのゆえちゃんネタなんだなー。
最近のゆえちゃんはというと、段々暑くなってきて汗っかき。
意外に汗をかくのが耳の裏側で、いつもしっとりしてます。
本人はというと、暑い季節が好きじゃないみたいで
寒い季節よりもイライラしている感じ。
ちらほら出てきた蚊に日々喧嘩売ってます。

昨日の夜はいつもより丁寧にお尻を拭いたらめちゃくちゃ怒って
手がつけられないヒステリックさんになってました。
私は病院で、もっと酷くキレた彼女を見慣れているので平気な顔してたけど
普段は大人しい彼女だけに、彼氏さんはびっくりしちゃって、
オロオロ、アタフタしてました。
あまりに彼が心配するからどこか悪いのかって話になったけど
やっぱりただのご機嫌斜めで、彼氏さんが入浴中、
女ふたりは、お互い知らん振り。
その間に落ち着いたみたいで何も無かったような顔してた。もー。
女がイライラしてるときは放っておくに限るってかい?

それにしても、うちは結構厳しく育てているほうではないかな?
そして、ゆえは、自分が悪い時はなんだかんだ反省するし、
普段はとても穏やかで静かな子だけど、
その分、本当に気に入らないときはとことんぶつかってくる。
でも、“どんどんぶつかってこーい。受けてたつよー!”
お互いとことん文字通りキャットファイトというのが
私とゆえの女同士の関係かも。

男性陣へのように、にゃんにゃん甘えてこないけど
私のそばでリラックスしてる彼女を見ると、
やっぱり可愛くて仕方ないなと思うバカなお姉ちゃんでした。


写真:
写真も久しぶりですねー!
すっかりレディ・ゆえになりましたが、
顔はやっぱり童顔。
でも、手足が伸びて、横幅が出てきました。。。(笑)
それでも、かーわーいーいーー。

コメント

Ruiちゃん、ゆえちゃん、お久しぶりーヾ(^▽^)ノ
大きくなっても可愛いなー!
こっちでもたまにノラちゃんや友達の猫を見るけど、
ついつい、ゆえちゃんと比べちゃうんよー( ´艸`)
女同士仲良くね!!

2009/05/27 (Wed) 22:53 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集


大きくなったよね~~~~。
家の華もでかくなったけど、
外に出たら『まだ子供?』なんていわれるオチビちゃん。
そんなところまで、飼い主と一緒でなくていいのにねぇ・・・と思うけど、
父は『家はみんな小さいから(父は普通)、いいんじゃないか』だそうで。
まぁ、健康一番なので、それはクリアしているからいいかなぁ。
ゆえちゃんと、Ruiちゃんの女関係、いいねぇ。
ステキだねぇ。
どうじないのが、さすがだし。
女同士、イライラと気が合わないときはお互い当らずさわらずが一番だって思います。

なんだかんだいって、うちの子一番。
それが愛情だよね☆★☆

2009/05/28 (Thu) 15:20 | 泉渚 #- | URL | 編集

*yuriちゃん
お久しぶりー!!
大きくなっても可愛いでしょ?(笑)
私、そっちでノラちゃん見たことないよー!
たまにいるのかな?
女同士喧嘩しつつも仲良くします♪


*渚ちゃん
大きくなりました!
でも、すくすく大きくなってくれて
とっても嬉しいです♪
華ちゃんは小さいんだね♪
トイプードルはやっぱり小柄だもんね。
ゆえは普段大人しいけど
ほら、大人しい子ほどなんとやらって言うじゃないですか?w
それなんでねぇ、一々気にしてたら大変なんだよね?
たまにはイライラもしちゃうよね?
私はしょっちゅうだし(爆)

ホント、ついつい親バカですw

2009/05/29 (Fri) 04:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

