スポンサーサイト


ゴッドマザー。

ココで撮りました!

日曜日、ここで書いたら誰かに叱られそうな
そんな時間に起きて、ぐっすり眠れました。
彼氏さんも久しぶりの二桁睡眠に満足気。
まっ、その分後からやることカツカツなんだけど
たまにはこうゆうのもいいじゃないかーと思います。

今月も変わらず良くも悪くも充実してます。
ベッキーが忙しいって心を失うって書くので言わないって言ってて
なるほどなーと思いました。
彼女は充実してるって言うんだって。まねしちゃおう。
ちなみに疲れたー!は今日は頑張ったなーと言うらしい。
明るくて楽しいベッキーらしい考えですよね?

とりあえず、今月中にしたいこと。
心臓に負担のかからないダイエットをはじめて、
新しいカメラカバンを購入したい。
カバンは今のところ、候補が二つあって、めちゃくちゃ悩んでます。
少し御値段はっても、定額給付金に助けてもらって
良いものを大切に長く使いたいなぁーと思って。

あっ、そうそう、
クリスマスにもらったチェキですが、名前決まりました。
ココ。
ココナッツミルク色のチェキなので。
安易で単純ですが、気に入ってます。
うまく使いこなせないカメラの性別は
なぜか女子になってしまうのですーー。


写真:
先日の撮影で。
ポピーって可愛いけど、近づくと生々しい。
それもまた魅力のひとつなのだけれど。

コメント

ひさしぶりにゆっくりされたようですね(^^)思いっきり寝るのも、いい
リフレッシュになりますね☆☆
ベッキーはかなり、人当たりのいい子だとみんなテレビでいっていますが、本当に
ただブラウン管越しに観てても思いますからね☆☆前向きな言葉は聞いてても
気持ちがいいですね(^^)私も昔好きだったスポーツ選手の方が「大変」っていうのは
「大きく変わる」ってことだから
向上心のあるいい言葉なんだ。って言ってて
感動した思い出があります。「忙しい」
も、「大変」もネガティブに捕らえてしまう単語だから余計に響くのかもしれない
ですね(^^)

やはり女子の方が小さいころから、おませさんで、なかなか扱いつらい(爆)という
こともありますので(笑)女子になっちゃうのですかね☆でも、同性なので、分かり合うと
いいパートナーになりそうですよね☆☆☆

2009/05/25 (Mon) 11:53 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

ココ。可愛い名前ですね( *´艸`)

ベッキーの考え方。素敵だなぁ。
言葉って使い方一つでニュアンスが全然違うものね。
私も真似させてもらおうかな☆

2009/05/26 (Tue) 08:34 | narumi #- | URL | 編集


いつも忙しい忙しい言ってるマメです(笑)
確かに・・・ベッキーの言う通り!!
心を無くし(亡くし)たらダメですよね~。
あんまり忙しいって言わないように気をつけます!!
こういう時は『充実してる』ってかんじですかね??

ココチャンですか★
いいですね~♪♪
あたしも自分の楽器に名前付けてますよ!
あたしのトロンボーンは『トロ子』です(笑)
まんまです(笑)
友達(チューバ)の子も名前を付けてるんですけど、その子も女の子の名前で。
あたし最初男の子みたいな名前にしようかなぁ~って思ってたんですけど。
その子が『女は友達として一生付き合える!男は別れたら終わりだ!』なんて言うもんだから(笑)
あたしも女の子の名前にしちゃいましたよ。

2009/05/26 (Tue) 14:26 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

感動したー!ベッキーって素敵な女の子だなと改めて思ったo

そしてね、ココってお名前がついたチェキちゃんに、
ちょっぴりまた共通点を感じた私o
永遠くんは、最初女の子だって言われてたから
ずっと女の子の名前を考えていて、
有力候補だったお名前が「ここ○」だったのo
きっとみんなにココちゃんって呼ばれるんだろうなって想像してたから
そのチェキちゃん、身近に感じるわ(u_u*)

2009/05/26 (Tue) 18:09 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*あげさん
やっぱり睡眠不足だといけませんねー。
ついついネガティブになるしイライラします。
芸能人の本当の性格は。。。と言いますが
やっぱり人柄は表情に出るのでは?と信じている私です。
ベッキーは動物も好きだったり、
見ていてとても気持ちが良い女性ですよね♪
「大変」という言葉の意味は
すごく素敵ですねー!なるほど!

なんでですかねぇ?
自分も女でふりまわしているところがあるからでしょうか(爆)
でもだんだん仲良くできてる気がします。
問題は喜助さんですね。。。


*narumiさん
ありがとうございます♪
さっそく名札でもつけちゃおうかな(笑)

言葉ひとつひとつパワーがあると言うけど
こうゆうことなのかなと思ったりしました☆


*マメさん
お久しぶりですねー!
心を亡くしさえしなければ
なんとか頑張れることは多いですもんね。
私もすぐ忙しいと言ってしまうので
気をつけないとなぁと思いました。

ココちゃんです♪
トロ子も可愛いですね(笑)
女も男も、関係を続けるためには
まめな気遣い=手入れ(カメラなどは)かなぁと思ってりしてます☆


*まゅちゃん
ベッキーは本当に可愛くて素敵だなーと思うよね?

永遠くんは女の子って言われてたよね!
ここのあとにはどう続くのかが気になります♪
キムタクの娘ちゃんと一緒かな?
でも、なんだかお揃いで嬉しいなぁ☆
今度その名前のお話聞かせてください♪

2009/05/27 (Wed) 00:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

