プレゼント交換。

今日はチェキでも白枠無し!

お互い誕生日を迎えたので、
今日は友人の素子さんとプレゼント交換をしに
久しぶりにいつものカフェでランチでした。
最近ちょっと悲しいこと続きで参ってたので、
彼女と激しくマニアックな話をして
元気が出た私です。むふふ。

傍から見たら「くだらねっ」と思われることでも、
自分達の共通で好きなことを情熱的に語ることは
例えようのない満足感が味わえるものですな。
今日はかなり白熱して楽しかったーー。
持つべきものは、オタク仲間だなー(笑)

プレゼントはこれまた私の長髪を気遣ってヘアオイルとボディークリーム。
どちらもいい香りでねー、帰宅後ゆえがくんくんとしてました。

素子さんは着々と夢の道を自分でしっかり踏みしめて、
来年の公演では準主役の座を掴んでました。
私も頑張らねば。

ついさっきも妹と電話をしていて、
来週ふたりで行く予定の鎌倉に「カメラ持ってくよね?」と念押し。
最近本館を更新してないから心配してくれたみたいです。

なかなかどっぷり写真に浸かる時間がなくて
余計に疲れてしまってる自分がいます。
久しぶりに、ゆえも撮りたいしなー。


写真:
恒例のビーチでトーク中に馬たちがやってきた。
チェキの白いフレームをカットして大きめに載せたものの
やっぱり馬を確認するのは難しいですねー。むむ。
乗馬、いつかやってみたいなーと話ました。

コメント

つい最近牧場で馬に乗ってきましたー!
短時間でも気持ちよかったよヾ(^▽^)ノ

2009/05/27 (Wed) 22:56 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
牧場多いもんねー!
私はあんなにいたのに、
結局乗馬しなかったのが後悔です><
そっちに戻るときはお付き合いくださいませ☆

2009/05/29 (Fri) 04:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する