スポンサーサイト


all night*girls talk

surreal

金曜日に書いた日記が、下書きのままでした。
ひやー、最近こうゆう初歩的ミス、多すぎだなぁ。
撮影日記なのでよかったらそちらも☆

土曜から今日の午後にかけて、
オールで後輩達と食べて、飲んで(呑んで?)、しゃべってと、
とっーても楽しい週末を過ごしていた私です。
あーーー、久しぶりになんか若々しいことして楽しかった!!

もう10年以上ものお付き合いになる後輩たちなんですけど
このふたり、とても仲良しでねぇ、
全てを超越して、魂で繫がりあってるソウルメイト同士で
観ている先輩(私)が感動を覚えるほどです。
いつもはそのひとりが運転して色々連れてってくれるんだけど
彼女達はゆえちゃん親衛隊みたいな子たちなので
今回はいつもお世話になってるので、お夕飯でもとお招きしました。
途中、ひとりの後輩の妹ちゃんも来てくれて
4人で表向き乙女会という名のオタク会(笑)
みんなが好きな漫画の行く先を語り合ったり、
映画のマニアックな話、心霊小話を楽しんで過ごしました。
って、乙女的な会話って全然してないなぁ。
気づいたら、全員オールで今日の13時近くまでしゃべっていたんですねー。
お酒なんてほとんど入ってないのに、
やっぱり女性ってパワフルだ!と父も彼氏さんも驚いてました。

どんな私でも信じていてくれる後輩たちなので
毎回頑張らなくちゃ、裏切れないぞという気持ちにさせられて
私の努力への原動力になってくれる子たちです。

おばさんになっても、おばあちゃんになっても、
こうやって人と楽しく繫がっていられるように、
また繫がっていたいと思ってもらえるように、
やっぱりいい人間でありたいなぁ。


写真:
金曜の撮影はばっちりチェキでも撮影しました。
後輩達とも撮影すればよかったなー。
私は撮影よりおしゃべり好きってことか?
今うなずいて方は長いお付き合いですね。(笑)

コメント

そんなに長いつき合いではないですけど頷いたよ(・∀・)
でもRuiちゃんのお話はなんていうか紙芝居でも聴いてるみたいで、
私は好きなんですけどー!
クラブで飲むより、そうゆう内輪的なガールズナイトのが私も好きだったりするー☆

2009/05/18 (Mon) 19:50 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
あははは!頷いちゃった?
yuriちゃんは聴き上手だもんね。
紙芝居かぁー、ありがとー。
ダンシングクゥイーンがよく言うよー(笑)
でも、また語り合いたいね?

2009/05/20 (Wed) 02:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

