幼馴染から。

どうもありがとうございました!

今日は強風のために撮影ができなくなってしまったので
家でのんびり、ゆえと過ごしました。
最近休息してばかりだなぁーと思いつつ、
今は休める時は休んでおこうと思ってます。

お昼過ぎに幼馴染から今日遊べますかーとメール。
彼女は「ただいまー!」と玄関を開けてやってくる子で
我が家では家族当然なので、いつでもウエルカムです。

仕事帰りに遊びに来てくれたんだけど、
わざわざお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
美容院に勤める彼女のプレゼントは
毎年、私のロングヘアーに気を配ってくれた素敵なプレゼントなんだけど
今回は私がずっとほしがっていたAVEDAのパドルブラシとキャンドル!!
やっほーい!!ありがとー!!!!

使っていたブラシがしょぼくて、髪、傷むよなーと思っていて
次回彼女の美容院に行く時には買おう!と決意していたものだったので
とっても嬉しいプレゼントでした。
このブラシはマッサージ効果があるし、
幅が広いので私のようなロングヘアーには持ってこいなんですよー。
キャンドルも大きめで重宝しそうです♪
それにしても、今年の誕生日はすごいなー。
何をいただいても嬉しいですが、必要なものや身体に良いもの、ほしかったものなど
私に合ったものを選んでくださって、嬉しい上に助かる!という感じ。
どうもありがとうございます!

幼馴染も最近わんちゃんを飼いはじめたり、
彼女も自宅でジェルネイルをしているらしくて、
今日はこの二つの情報交換で話題は持ちきりでした。
お互い体調不良でやっと久しぶりに会えて嬉しかった。
20年以上も仲良くしてくれてるなんてホントすごいよなー。


写真:
今日もらったブラシとキャンドル。
お風呂上りに使ったら最高でした。
かなり大きなブラシなんだけど持ち歩きそう♪
頭皮が弱いので、これで血行促進!
私も誰かに贈りたい一品です。

コメント

これ、見るからに使いやすそうなブラシですね!!
気持ち良さそう( *´艸`)
私も欲しくなってしまいました。

Ruiちゃん体調の方は大丈夫ですか?
無理しないでね。

2009/05/15 (Fri) 12:54 | narumi #- | URL | 編集

マッサージ効果のあるブラシってスゴイですね~☆☆私もほしい・・・。
しかし、ここ数ヶ月パーマなのでブラシを使っていないという事実・・・。
絶対髪が傷んでそうで怖いです・・・(><)

なんだか暑かったり寒かったりで、なかなか体がついていかない日々が続いて
いますねっ(><)無理はなさらぬよう、Ruiさんの回復を願っております(^^)

2009/05/16 (Sat) 10:29 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
とっーても気持ちよくて
これを使うとヨダレが。。。ww

体調はマシになってきました!
若いパワーと一緒にオールできましたよ♪


*あげさん
とっても気持ちがいいですよ!!
やはり綺麗な髪は健康な頭皮からですもんね??

本当に寒暖の差が激しいですよね?
結構元気になってきました!
やっぱり私は写真をやることが
何よりも特攻薬かもです☆

2009/05/17 (Sun) 23:11 | Rui #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する