スポンサーサイト


駆除。

本日は喧嘩無し!

やっと、連休中にするはずだった
G駆除のアースレッドを焚きました。
これをやるときは事前準備が結構大変なんだけど
今回は事後処理も大変!
というのも、今年からゆえがいるので、
薬品を触って、その手足をグルーミングしたりすると
中毒症状を起すことがあるので、
入念に床などを拭いてあげなくてはいけません。

薬が充満するまでの二時間久しぶりにいつものカフェでランチを。
今日はゆえも連れているので、外で食べたんだけど
天気が良くて、気持ちが良かったです。
ずっと具合が悪くてひきこもっていたものだから
たった二時間でもかなりリフレッシュできました。
彼氏さんもせっかくの連休中は看病で可哀想だったので
今日は奮発してデザートやドリンクもどどんとね!
ここのフレンチトーストはとろふわで大好物です♪

帰宅後は最終的には大掃除になりましたが、
父も私もまだ本調子ではないのだけれど、
掃除をして身体を動かしたせいか、疲れつつも元気が出たようで
途中、父が焼鳥を買ってきてくれてビールと一緒に休憩。いやっほーい!!
今日は真夏日のように暑かったから本当にビールが美味しかった!!
かなり久しぶりのアルコールでした。

動物がいる家は臭いや清潔さなどを問われますが、
うちは反対に彼女が居るからこそ、その辺に気が回るようになった気がします。
ゆえはお花やアロマなど、いい匂いのものが大好きな女の子なので
大抵、自分からアロマにすりすりしたり、スプレータイプのシャンプーをしたりと
我が家で一番いい匂いかもなぁ(笑)

写真:
久しぶりにチェキのフィルムを買い足したので撮ってみましたが
快晴とバックが白い壁だったのもあって、
かなり白くとんだ明るい一枚になってしまいました。
私的には結構気に入ってます。
チェキはクオリティを追求せずに楽しく撮れるところが好き。
今週は撮影があるので楽しみだー。

コメント

この写ってる人、彼氏くんだよね?
Ruiちゃんもオシャレだけど、彼氏くんもオシャレな感じするなあ( ´艸`)
ゆえちゃんはすっかり大きくなったん?
相変わらずプリティーなんでしょうねえ!!
私も猫ちゃん飼いたいな(´□`)

2009/05/11 (Mon) 22:29 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
そうですよー。
照れ屋なので載せたの知ったら怒りそうだけどw
彼は私よりずっとオシャレだよーー。
普段優しいけど、結構洋服には厳しいかも。。。
ってその写真のはユニクロのポロシャツだけどね。
ゆえはすっかりお姉さんだけど、
昔より甘えん坊な気がするなぁ。
猫ちゃん、オススメよー!
私、一度そっちでめちゃくちゃ美人な猫に出逢ったよ。
あのハリー・ポッターとかに出てくるミセス・ノリスみたいなにゃんこちゃん♪

2009/05/12 (Tue) 00:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

この写真。いいですね!
彼氏さん、絵になるなぁ・・・。
この表紙の小説があったら思わず買ってしまいそうです( *´艸`)

2009/05/12 (Tue) 14:47 | narumi #- | URL | 編集

うわうわ、ピンク着てるじゃーん☆
さては、私を意識してるな(o`∀´o)
(とか言ったら苦笑してる顔が想像できたw

お天気の良い日にゆえちゃん連れて外でランチなんて
オシャレな一日だったねー♪

2009/05/12 (Tue) 19:57 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*narumiさん
美形ではないけど、
なんでかフォトジェニックなんですよねー。
では、narumiさん作、私が表紙を撮るでどうでしょう??


*まゅちゃん
私よりピンク似合うし、
何気彼ピンク好きなんだよね(笑)
あっ、でも、彼もまゅちゃんんおピンク好きはよく知ってますぞー!

ゆえを置いたままで焚いたら
大変なことになっちゃうのでねw
なんだかんだ楽しいお昼になりました♪

2009/05/13 (Wed) 23:59 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私には文才がないからなぁ・・・(´・Å・`)
でもホント、雰囲気のある良い写真ですね!

そうそう、この間「似た感じのネイルを・・・」とコメントしたネイル写真。
遅ればせながら本日アップしたので
良かったら見てやってください☆

2009/05/14 (Thu) 20:41 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
どうもありがとうございます!
写真はこうゆう偶然の夜さがあって楽しいですよ♪

あっ、じゃあ、後で覗いてみますね♪
楽しみです!

2009/05/15 (Fri) 02:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

