スポンサーサイト


マスクデート。

「だってラーメン4人前だもん。残りのひとつはゆえのだよね。」

せっかくのお休みなのに彼女がぐーすか睡眠を貪っていては
彼氏さんも可哀想だなぁと思い、
今日はおでかけしようということになっていたのですが
結局私の仕事の買い物につき合わせて原宿に行ってきました。
しかもカップルでマスク着用(笑)

いやはや、原宿の駅に降り立ったらば、
すごい人、人、人ぉぉぉおおお!!
訪れたことがある方ならわかると思いますが、
原宿駅って、出口は複数でも案外小さいシンプルな駅なんですよね。
駅ビルとか、カフェが入っているわけではないので
電車下りたら階段上がってすぐ駅から出れるはずが
かなりの時間を要しました。エスカレーター停止してたし。
ゴールデンウィークなのでしょうがないんですけどね。

用事が済んだら、原宿で最近一番ふたりがお気に入りのカフェ
EX'REALMでかなり遅めのランチをして
その後はぷらぷらしたり、LAPNET SHIPでやっていた
クリエイターのエコバッグ展を覗いてみました。
とっても可愛いエコバッグばっかりで、値段も手ごろだったからほしかったんだけど
予約だって書いてあったので、すでに売り切れかなーと思い、
だったら自分も凝ったの作ろうかなぁと思って帰ってきました。
久しぶりに時間を見つけて、自分の作品に没頭したいなー。

毎度のこと、作品に関しては悩むんです、実は。
SHOPに並べるものは利益を出すことを優先せずに、
手ごろで手にしてもらえるようにと制作しているのですが
金額を考えずにとことん一点一点こだわって作ってみたい気持ちもあったりします。
そうすると、かなりPHOTOHOLiC*としての個性は出るけれど
今よりもコストがかかって、リーズナブルじゃなくなる気がするのですよ。。。
でも、せっかくだから、今度作ってみようかなー。
とりあえず、今月もSHOPは更新予定でいます。
頑張るぞーー!

さーて、残りのお休みは大掃除です。
GOKIBURI TO THE HEAVEN!!!


写真:
帰宅後、まったり中にがさがさとキッチンで音がするので
Gかと思いきや、暗やみの中、先日頂いた福岡旅行のお土産の袋の中にゆえが!
君が乗ってるのは、とんこつラーメンの箱だぞ!

コメント

相変わらず仲良しな2人が羨ましいです☆
2人してマスク…それもペアルックってことでww

作品についても、たくさん悩みがあるんだねo
きっと彼氏さんが色々とアドバイスしてくれてるんだろうなo
お茶しながらそのお話聞いてる自分を想像したら
「色んなことやってみなよ★」って言ってましたヽ( ´ー)ノ

2009/05/05 (Tue) 12:46 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

こんにちは~(。・∀・。)ノ
こちらはやっと回復しました。

お店に置く商品。悩みますよね。
でもRuiちゃんの作品はどれも素敵なので
お店でも沢山の人に喜ばれると思いますよ。
ファンとして自信を持ってそう思います。
先日ペンダントとカードが届きました♪
予想以上に可愛らしくて、つけているだけで明るい気分になれます♪
どうもありがとう!!

2009/05/05 (Tue) 15:09 | narumi #- | URL | 編集

GW、彼氏さんと楽しめたようですね(^^)
原宿って案外小さな駅なのですねっ!東京は数回しか行ったことがないので、どこも
大きな、ショップの入った駅ばっかりなのかと思ってしまいます・・・(^^;)

遅くなりましたが(><)、SHOPのほうお邪魔しました☆☆ペンダントがすごく
可愛いですね~(^^)でも次々と売り切れているようで・・・大繁盛ですね☆
もう少し早く見ておけば・・・!と思っております(笑)
雑貨屋さんの方にも置かれるそうで☆
なんだか次々と新しいことに挑戦されていて、今年の目標がどんどんと達成されて
いくと良いですね~(^^)
私も頑張ろ~!と勇気が湧いてきましたよ!!☆

2009/05/05 (Tue) 20:31 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*まゅちゃん
喧嘩もかなり激しいよー最近w
マスクはね、今日から9連勤の彼氏さんなので念のためでしたw

アートって楽しいものであってほしいから
ある程度は気軽に手にしたいなって自分でも思うんだ。
予想通り、彼氏さんは大抵肯定も否定もしないよ(笑)
さすが、まゅちゃん!


*narumiさん
私は反対にこじらせてしまいました><

narumiさんも委託をされているので
色々と悩んだりしているんでしょうね。
ファンだなんてありがとうございます(涙)
気に入っていただけで嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!


*あげさん
結局原宿に行っただけで
私は静養になってしまいました><
そうなんですよ!原宿は小さい駅です。
渋谷駅とは大きく違うのでびっくりしますよー!

観てくださってありがとうございます!
あげさんの気に入った商品がございましたら
良ければ再度、チャレンジしてみますよー!
今年はグッズに力を入れようと奮闘中です♪

2009/05/07 (Thu) 15:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

