スポンサーサイト


委託のお知らせ

今日は朝から皮膚科に行って、
その後、横須賀にある雑貨屋 Shionさんで委託の契約をしてきました!

Shionさんは雑誌や雑貨屋さんぽ 神奈川・鎌倉編にも掲載されているお店で、
以前からとても丁寧なオーナーさんだとお聞きしていたので
PHOTOHOLiC*SHOPで取り扱っている作品を置いてもらいたくて
先日、いくつかの作品を持って訊ねていました。

オーナーさんがとても綺麗な女性で見とれつつ、
お話してみるととても気さくで楽しい方でした。
作品を見せたら、写真を使ったアクセサリーに興味を持っていただいて、
ほぼ即答でOKをいただけて私もほっ。
今日はアクセサリー数点を持って、契約完了!
早ければ今日から店頭に並べてくださってるようです。

帰り際には、来月の作品にはどんな花がいいかとオーナーさんも一緒に考えてくれたり
色合いなども大丈夫ですから好きに自由に楽しく作ってくださいと言ってくださいました。
次回もアクセサリーはもちろん、カードなんかも取り扱ってもらう予定です。
かなり前から委託を検討していたのですが
今年はSHOPに力を入れるというのが目標だったのでまずは一歩。
他にも委託をお願いしようと思ってる雑貨屋さんとお話をしているので
また近々紹介できたらなーと思ってます。
ちなみに委託先での値段とPHOTOHOLiC*SHOPでは
販売委託料金がかかるため、値段が変わりますのでご了承ください。

契約後は仕事が妙に早く終わった彼氏さんが横須賀まで来てくれて
ふたりで軽くお祝いモードでランチをして帰りましたよー。
久しぶりだったのですごく楽しい時間だったけど、
ついつい話題はお留守番しているゆえのことになってしまうので
かきこむように食べてしまいますね。

最近低迷気味だったので、良い意味で刺激的な1日でした。
これからGWだから、たくさん撮影できるといいなー。

*******************************************************************

handmade zakka Shion
0904302.png0904303.png

hand made zakka Shion
神奈川県横須賀市上町1-46
(横須賀中央駅、モアーズ側の改札を出て坂を上がった上町商店街の中)
TEL:046-827-1804
OPEN::11:00  CLOSE:17:00
定休日:日曜・平日不定休
*GW中は来週ほぼお休みだそうです。


オーナー自身がワイヤーを使った雑貨を作られている方で
ハンドメイド雑貨はもちろんアンティーク雑貨も取り扱っているようです。
ナチュラルな雰囲気にいい香りのアロマが焚かれた
素敵な雑貨屋さんです。
是非、覗いてみてくださいねーー!!

*******************************************************************

コメント

おっ!よかったねーるい!
そのお店、可愛いね。
夏に帰ったときに、一緒にるいとその雑貨屋さんに行って、るいの作品を見るのを楽しみにしてるよ。ちょっと誇らしげにね!

2009/05/01 (Fri) 02:41 | yumi. #- | URL | 編集

委託の契約、成就おめでとう!
すごいわ、その頑張り。いつものるいモードが戻ってきたわね。
でもあまり無理せずに体いたわりながら活動してね。
メンタルが体に出やすい子だから心配よ。

でもこんなにかわいいお店、上町にあったのね!
今度行ってみよっと♪♪
お店に自分の商品が置かれて、いろんな人がそれを見るって、
すごく感激で刺激的よね!
いいなぁ~とにもかくにもおめでとう!

2009/05/03 (Sun) 00:23 | 素子 #6msfuAVk | URL | 編集

*yumi.
ありがとーー!
とっても可愛いお店なんだけど
私のカラフルすぎる感じが合うかどうか
びくびくしてたんだけど
オーナーさんがとても良い方でねアドバイスもくれたよー!
夏帰ってきたら遊ぼうね♪
近いうちに私もお届けしたいものがありまーす。


*素子
続けてふたつの記事にコメントありがとう!
珍しいからびっくりしちゃったぞーー!
ずっと水面下で色々してたのよー。
でも、その疲れがどっと出たんでしょうね。
いや、4月は私のせいじゃない!!(笑)

そうなんだよね。
私もつい最近知ったんだけどね。
モアーズからすぐだから是非覗いてみてね♪
お祝いコメントありがとう。

2009/05/03 (Sun) 00:50 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

はじめまして☆突然のコメント失礼いたします(汗)
私も、上町シオンさんに、ちょっぴりですが納品させていただいてるものです☆
先日、お店で、ポストカードを拝見しました!
とても綺麗な色で気になって(笑)帰宅後ネットで探させていただき、こちらへ辿り着きました!!
私もド素人ながら、トイカメラで写真を撮るのが好きなんですが(照)
ほんと、Rui*さんの写真♪ステキで感激です!
これからも、楽しみにさせていただきますね☆
ホント、突然の(しかも過去記事に・汗)コメント失礼いたしました。

2009/07/12 (Sun) 11:41 | トモミ #MBBbnfoc | URL | 編集

*トモミさん
はじめまして!
わざわざコメントどうもありがとうございました!
同じくシオンさんでお世話になっていらっしゃる作家さんということで、
トモミさんはどういった物を委託されているんですか?

先日、カードのほうはやっと委託したのですが、
近々また他の種類を自身のショップで更新した後に委託する予定でいます☆

トモミさんの作品、次の委託するのときに拝見させていただきますね♪
サイトなどもお持ちなんですか?
差し支えなければサイト名を教えていただければ
私も同じく探させていただきますね!

とても貴重で嬉しいコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
またお時間のあるときに気が向いたら遊びに来てくださいね☆

2009/07/13 (Mon) 02:34 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

きゃあ☆
ご丁寧にお返事をありがとうございました!
えっと、私・・・まったく「作家」とか呼べない悪戯程度なのでお恥ずかしいです(汗
пуговица*lipstick*killersの名前で布小物などを、ちょっぴり弄ったりしています(汗)
納品も、滞りがち・・・
活動という感じでもなく、こじんまりやらせてもらってます(笑)
お店に伺うとき、また楽しみにさせていただきますね♪

*黒ネコちゃん可愛い♪
わたしも、以前15年間(!)真っ黒ネコを飼っていました~~

2009/07/14 (Tue) 23:49 | トモミ #MBBbnfoc | URL | 編集

*トモミさん
いえいえ、こちらこそ最後ご訪問&コメントありがとうございます!
トモミさんのサイト、一度お目にかかったことがあるようで
なんとなく記憶にあって、おー!となりました!
布物はホント、お裁縫がダメな私としては
とっても羨ましい才能です。

15年も黒猫ちゃんを飼っていらっしゃったんですか!
うちの子もそれくらい長生きしてくれたらと思います。

2009/07/16 (Thu) 17:57 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

