

SHOPに18種UP!!

やっとこさ、SHOPにて更新が終了しましたー。
いやー、疲れたというか大変だったというか。。。
午後まで妹と外に出ていたのだけど
今まで一度に大量に更新したことが無かったので
甘く見ていた自分もいけないんですけどねぇ
あとひとつ!ってところでなぜかFC2のサーバーが落ちまして
散々な目に遭いました。こうゆうの、最近多いぞ、FC2!

何はともあれ、更新できた新作をご紹介いたします。

* Pendant *
0904231.png0904232.png
0904233.png0904234.png
ずっと作ってみたかったアクセサリーシリーズのペンダントです。
チェーンの長さが全て違って、ゴールドのほうが長いです。
個人的にお気に入りはゴールドの”SUMIRE”(上右)
無地のワンピースなどに映えそうだなぁと個人的にも作ったりしました♪

* Pendant&Pierce *
0904238.png
こちらは上のペンダントと同じシリーズなんですが、
金属の風合いがアンティークだったので、
自分で集めているカボションのコレクションの中に
写真と同じマーガレットのものがあったので、
ピアスを作って、セットにしてみました。
このペンダントシリーズは選んだリボンのパーツと相性がいいので
個人的には気に入っています♪

* Pierce *
0904235.png0904236.png
0904237.png
こちらはペンダントのトップの半分くらいのサイズで作ったピアスです。
ポイントは、左右の写真が違うこと。
同じ種類のお花やイメージですが、よくみると違います。
すでに失敗してしまった桜のピアスを個人的につけているのですが
案外周りからは好評ですよー!

* Bookmarker *
0904239.png09042310.png
しおりですね。
こちらは文庫本用のサイズです。(近々他のサイズも作る予定!)
ペンダントと同じ大きさのトップをつけています。
私はこれまた失敗作品を手帳にはさんで使っています。
たまにペンをまとめるリボンにしたりもします。

ちなみに上で紹介した新作のアクセサリーは全てほぼ一点物になります。


* PHOTO CARDS *
09042311.png
今まで作ったカードよりも白縁が少し太めなので、
写真の印象が強めになりました。
どれも自分がお気に入りの写真で、左下の写真意外は
撮り下ろし作品になりました。

* SQUARE MESSAGE *
09042313.png
ずっとグラシンペーパーが妙に好きで、
自分の作品とコラボできたらなーと思っていたところでした。
今回は正方形のカードで、
ミニメッセージカードと同じくプレゼントに添えたり、
ちょっとしたお礼に使ってもらえたらと思います。
SHOPには一種しか更新されてませんが、
それぞれのカードにそれぞれのデザインのシールがつきますよ♪

09042314.png
ちなみに入れた感じはこんな感じ。
裏面には相変わらずの彼氏さんお手製、
PHOTOHOLiC*のトレードマークはついてます☆

今回はちょっと一眼デジの調子が悪くて、
アクセサリーなどは新調した携帯のカメラで撮影してみたのですが
やっぱり微妙にぼやっと感が抜けませんねぇ。。。
近々デジ一眼で撮り直しできたらなーと思ってます。

お求めはこちらのPHOTOHOLiC*SHOPにてお待ちしてまーす!
今回も頑張って自分のお気に入りになったので
誰かのお気に入りにもなってくれたらなぁーと
たくさんお嫁にいくといいなーと思ってます。

ふー、なんとか今週中に更新できました。
ちょっと、ほっとした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 (Fri) 20:16 | # | | 編集

お久しぶりでごめんね(>_<)
知らぬ間にいっぱい更新されているー!!
カードもアクセサリーもすごい可愛いね( ´艸`)
アクセサリーは一点ものなんだ!!
カード、丁度買いたいなと思っていたところでした。注文しなきゃ!

2009/04/26 (Sun) 00:53 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*鍵付きコメント様
本当にいつもありがとうございます!
きっとお似合いになると思いますよ☆


*yuriちゃん
いえいえ!いつもありがとう!
本当に嬉しいですよ♪
カードなら、結構海外でも気軽に送れるかもね!
いつでもどうぞ♪

2009/04/27 (Mon) 00:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

