スポンサーサイト


そろそろ防虫対策。

これも食べれるのかな?

気づいたら、妙に忙しい。
相変わらず携帯のウォーキングチェッカーは稼動してますが
案外かなりの距離を毎日歩いていることにびっくりします。
意識してみると、結構な距離を普段から歩いているもんなんでしょうね。

忙しい生活の中での一番の癒しはやっぱりゆえちゃん。
相変わらずお食事は1日の半分くらいしか食べませんが
なんとなく機嫌もいいようだし、元気ではあるので様子見を続行してます。
暖かくなってきて、虫さんも目覚めてきたようで、
小さな羽虫でも室内を飛んでいて、それをみつけると
穏やかなゆえでも相当イライラするようで、
普段から鳴かない子がにゃっとか、みゃっとか騒いでます。
もうね、座っていてもサーチライトみたいにキョロッキョロッしてますよーー(笑)
そのうちパンとか肉球で叩いて、見せてきそうだー。ひえー。
まっ、羽虫程度ならいいんですよ、まだね。
それよりも、これからGが出て、ゆえと遭遇しないかと思うとかなり不安です。
しかし、すでに対策は考えてあるので、
GWにでも、しっかり対策して戦いに備えようと思います!!

とりあえず、ぶんぶん室内を飛ばれるのは人間も嫌なので
今日は虫コナーズを買ってきました。
昨年、効果の良さは実証済みなのですよ。むふふ。
猫もフィラリアになったりすると聞きますから
予防するには越したことは無いという感じですかね。

あっ、明日、SHOP更新予定です。
失敗すると思っていたものも成功したので結構多目にUPできそうです。
なので明日はSHOPが見れなくなる時間帯もございますよっと。


写真:
相変わらず撮影できていないので。。。
先日、砂浜に咲いていたお花。
よく見回してみると、海岸周辺によく咲いてます。
菜の花みたいなんだけど、この色。。。
名前を知りたいなぁと思ってます。

コメント

久しぶりーー!元気にしてた?
そっかーもうそちらは暖かい季節だよね。
車を運転するようになってからあまり運動しなくなってやばいよ。太ってはいないけど間違いなく運動不足。
運動したいけどどうも怠け者で。。
また覗きに来るね!

2009/04/23 (Thu) 18:08 | Kaoru #OLHiJ7es | URL | 編集

*Kaoruちゃん
元気だよー!
Kaoruちゃんも毎日楽しそうだよね!
シドニー、私も行きたくなったよー♪
私は激しくダイエットが病気の都合でできないからさ、
なるべく歩くことだけは頑張ってるよー!
うん、淋しいからまた遊びに来てねー☆

2009/04/24 (Fri) 03:56 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

