極上のロマンス。

友人のおうちであるお寺で撮影しましたー。んーやっぱりグリーンもいいですね。

ゆえちゃん、先週に比べたら見違えるほど元気になってきました。
完全復活ではないけれど、ご飯もお水も頑張って口にしていて
運動もするようになってきました。
でも、以前より甘えんぼになった気がする。
やっぱり淋しかったのも原因だったのかなぁ。。。

今日の火曜日もいつもの友人が来てくれて
ゆえと遊んでくれていたので、その間少しだけお仕事ができました。
ここのところ、生活習慣ががらっと変わって、
なぜか私の負担が多くて、本当に時間配分が難しい。。。
そんな中で、この友人の存在にかなり助けられてます。
仕事後はひと息入れながら、またジェルネイルをしてくれたんだけど、
なぜか、ここ最近ふたりしてロマンス不足だねぇとしみじみ語りました。

ロマンス不足といえば、誕生日に見た『トワイライト』、
なかなか良かったです。ティーンエイジャーのときの恋を思い出しました。
危険だとわかっていても、引力のように引き寄せられる恋は
いつだって、極上のロマンスとして女性が渇望するものなのかもしれませんね。(たぶん)

普通の男子では一生かかってもなかない言えないんじゃないかと思うような
そんなかなり甘い囁きと青ざめた透明感のある映像に引き込まれ、
期待以上の映像の美しさや、音楽が素敵で世界観にどっぷりひたれた2時間でした。
それにしても、昔から、ヴァンパイア系の映画は好きなのかも。
ちなみに『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のブラッド・ピットが好きです。
確か、役名がルイだったようなーー。

何に対しても、いつでも、いつまでも、恋心は忘れたくないもんですね。
それこそ、女性が若くいるための一番の秘訣かもしれないなー。


写真:
花も美しい季節ですが、新芽のグリーンもキラキラしてますね。
あー、最近忙しくてシャッター押してません。
私は相変わらず写真中毒です。
私にとっての写真に夢中な感覚と、恋愛はちょっと似てるかも。


*今日のおまけ

トワイライト~初恋~
Linkin Parkの好きなところはなんと言ってもヴォーカルの甘い声。
それがこの映画にぴったりはまってます。
映画のパンフレットには、
“クラシック好きなエドワードにロック好きのベラが
プレゼントしたプレイリストとして聴いてみるのもオススメ!”
なんてことも書いてありましたよー♪なるほどーー。

コメント

おお!「トワイライト」は思わず赤面してしまうほどの甘いセリフの数々が飛び出す映画
ですねっ!(笑)テレビで紹介してました。
いつも映画でも小説でも痛快・爽快系を好んでいて甘~い恋愛ものをあまり見ない
のですが、「トワイライト」は気になってます(^^)やはり、女子には甘い言葉を囁いて
ほしい願望を誰しも持っている。ということですかね?(笑)

Ruiさんと同じく、私も、人以外にも恋する。って表現、あると思います(^^)
かわいい服見ても、かわいいデコレーション見ても、「・・・恋!」と一目ぼれして
買っちゃいますものね(^^)

2009/04/22 (Wed) 20:41 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

わー懐かしい~(*´Д`*)
ルイ(=ブラピ)! レスタト!(=トム・クルーズ)
ついでに美少女吸血鬼役はキルスティン・ダンストでしたね。
インタビューウィズヴァンパイアはブラピの美しさは勿論のこと
トムがもんのすごく痩せてた、っていう記憶が鮮明に・・・(´∀`;)

あと『トワイライト』は同僚数名が超ハマってました(笑)
甘い台詞やシチュエーションが、女子的にはやっぱり
めろきゅん☆してしまうものらしいw
ってか主題歌 Linkin Park なの!? (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

私も例に洩れずロマンス不足なので(苦笑)
誰か誘って観に行こうかな・・・。

2009/04/22 (Wed) 22:35 | 彩 #EXHRMMJ. | URL | 編集

*あげさん
いつもコメントありがとうございます☆
テレビでそんな紹介を!?(笑)
かなり甘いセリフばかりですよー!
私もここところ楽しい映画ばかり見ていたのですが
今回は誕生日だというのもあって
極上のロマンスを味わいたくなりましたー。
やっぱり時には甘い言葉に酔いたいもんですね。
うーん、たまりません(笑)

あげさんも同じですか!?
そう思うと、私は常に浮気者かもw


*あややん
わー、コメントありがとー!!
最近嬉しいですよー♪
そうそう!レスタトだったね!
ヴァンデラスといい、何気有名どころだよね?
あの映画の血の吸い方がセクシーで好きでしたw

なんとなく引き込まれてしまうところがあるみたいだよー!
なんとなくふたりの距離感が焦らしはいってて、
あぁぁ、となるのかもww
Linkin Parkはクレジットで流れるんだけど
それがもうすごいイイんですよっ!
この映画のために書かれたんじゃないかと言われてるほど
ぴったりの歌詞なんだよねー。

あややんの感想(ツッコミ)が激しく聞きたいところです!!!

2009/04/23 (Thu) 01:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

ゆぇちゃん、元気が出てきて良かったよー。

ロマンス不足・・・と言うよりロマンスとユウ言葉自体忘れかけていた私 アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
トワイライト、観なきゃ(*ノω<*)

2009/04/23 (Thu) 11:43 | narumi #- | URL | 編集

Twilightは見たい映画なんだよね!C国系のビデオ屋さんに行ってチェキってみようかなー。
私は初めて好きな俳優さんができてヒュージャックマン様命☆
X-manも見たいなー!
あーーーーヒュー様ーーー!!
奥さんを大事にしてる所とかたまらないー!

2009/04/23 (Thu) 18:12 | Kaoru #OLHiJ7es | URL | 編集

*narumiさん
ちょっとわがままなところもあるようなので
先生が根気比べと言ったのに納得でした。

私は恋人がいても常にロマンスを叫んでますね(笑)
恋愛依存はしないけど、恋愛好きです!
トワイライト、映画好きのnarumiさんでも
お気に召してもらえそうな気がしますよ♪


*Kaoruちゃん
そっちでも公開中!?
あっ、すでにDVDになってるのかw
私はヒース・レジャーがだいすきだったよ。
自分の意志とは関係なく過去形なのが辛いけど。。。
オーストラリア人には素晴らしい役者が多いよねー!!

懐かしいなーー。
愛妻家ってやっぱり魅力的だよねw

2009/04/24 (Fri) 04:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する