今日より明日。

youはさ、個性的だよね?

一昨日より昨日、昨日より今日と、
ゆえが目に見える形で回復しているようで家族みんなで喜んでいます。
一時は何も口にしなくて、やせ細って、ぐったりした姿を見て
どうなってしまうのかものすごく不安だったけれど、
少しずつ食べる量も水分の摂取量も増えているようなので
このまま今日より明日と、元気になってくれることを祈るばかりです。
いたずらも復活したしね(笑)

そんな感じで少し安心したので、
昨日からの仕事やSHOPの作業を続けています。
SHOPのほうは遅くても来週中には新しく更新予定です。
本当は今月の頭にしたかったんだけど、
先月からつい最近まで、ハプニング続きだったので
やっとアップできるのがちょっと嬉しいなぁ。
今回は新しい形のカードが数種類、フォトカード数種類、
それからペンダントやアクセサリー系も制作しています。
今日はブックマーカーを作ってましたー。
自分ではお気に入りなんだけど、
数多く作れないうえに失敗もあるので、基本的には一点物になる予定。
創り溜めして、委託も検討中です。

撮影もそうだけど、何か無心で黙々とする時間が
たまには必要だなぁと思いました。

*********************************************

ここ数日間、ホリッ記の閲覧ができない、
コメントができないなどお知らせいただいていたのですが
どうやらFC2のblog102サーバーのメンテナンスや障害トラブルがあったようです。
すでにメンテナンスは完了しているそうなのですが
せっかく遊びに来てくれたのにご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。
また、わざわざお知らせしてくださった方々、どうもありがとうございました!


写真:
思っていた以上に大きな写真になってしまいましたが。。。
先日鎌倉で撮影した桜。
同じ木なのに、真っ白な桜だったり、マーブルだったり、ピンクだったり
個性的でとても可愛いかったです。
この写真でも何か創りたいなぁ♪

コメント

ゆえちゃん、目に見えて元気になってきたようで、私も読んでて安心しました!
Ruiちゃんも体大切に!!
ショップって新しいハンドメイドだよね?
取り置きとかできますか(笑)

2009/04/19 (Sun) 16:43 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
今日はいつもよりまた少し多めに食べれたみたいで
少しずつ本調子に戻るようにちょっとペースアップしようと思うよ。
いつもお気遣いありがとうね。
そうそう!そうですよー。
注文してくれれば全然よー。国際便で贈りますよw

2009/04/20 (Mon) 01:20 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する