祝いの日 感謝の日

変な気候に感謝!

またひとつ、歳を重ねてしまいました。。。
たかが数字、されど数字。
女にとっては年々恐怖だったりもしますねーー。

とはいえ、今年もお祝いしてもらって幸せでした。
メール送ってくれてありがとうございました!
メール、全部保護ってます。
わざわざ手紙やプレゼントまで贈ってくれた方、本当にありがとう!
全部大切にします。(いただきます♪)

去年の誕生日はちょっぴり苦い思い出があったので
今年は特別じゃなくても穏やかに過ごせればと思っていたんだけど
せっかくだからと彼氏さんとふたりで『トワイライト』を観てきました。
こちらの映画の感想は近いうちに。

誕生日とは周りにとっては「おめでとう」とお祝いの日ですが
本人にとっては「ありがとう」と感謝の日。
右の登場人物のところにも書いていますが
私は本当に周りの恩恵の下に生きてきたようなもの。
こんな弱虫が、もう歳をとりたくないと思うところまで生きてこれたのは
一重に支えてくれる人たちのお陰ですね。

またひとつ大人になったようで全く変わってないようだけど
相変わらず私は私で、よく転びもしますがちゃんと起き上がりますよ。
怪我をしても、どろんこになっても。
それはみんなのお陰です。
いつも本当にありがとう。


写真:
今年は変な気候のお陰で、
自分の誕生日にも桜を拝めました。
でも今日は暑かった!


*今日のサプライズ
サプライズ、☆三つ!!
今日はデジ一眼はご一緒ではなかったので
新調した携帯カメラでの撮影をしてみました☆
今日ランチをしたカフェで、彼氏さんがサプライズで
デザートの盛り合わせを注文してくれました!
付き合いはじめの頃はプレゼントを包んでもらうこともできなかった彼が
こんなことをしてくれるとは驚き!
まるでディズニーランドかのようにスタッフみんなでお祝いされ照れましたが
お味はお腹いっぱいでもがっつくほどおいひかったぁぁ♪

コメント

遅くなりましたが(><)
お誕生日おめでとうございます☆☆
またひとつ大人になられた。ということで、生活やお写真もまた昨日の違った
ものになるやもしれないですね(^^)ここ数年は年をとるのもせつなくなって
きましたが(笑)、去年と違う自分になれるかも・・・と思うと年をとるのも
楽しくなるような気もします☆☆

みなさんからのあたたかいお祝いがあったのも、Ruiさんが日ごろからたくさんの
方たちに感謝をしながら生活されているからだと思います(^^)私も年々Ruiさん
とは仲良くさせていただいて、とてもうれしく思っています☆こんな私ですが、今年
も仲良くしていただけるとうれしいです(^^)

彼氏さんのサプライズ、素敵ですね!デザートもおいしそうだし☆☆スタッフさんたち
の暖かいお祝いも。・・・でも恥ずかしいですよね(笑)他のお客さんもお祝いして
くださったのでしょうか??

2009/04/13 (Mon) 14:49 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

お誕生日おめでとうございますー☆

いっつも思うのですが、Ruiさんが素敵だからこそ、周りにも素敵な方が集まるのだと思います!!
歳を重ねるは恐怖もあるけれど、
今、この時だからこそ感じることのできる気持ちや、
今、この時だからこそ写真に撮れる景色があると思います。
今のRuiちゃんを自分自身、思いっきり楽しんじゃってください♪

ちなみに、私も、歳はもうとりたくないので、
自分は妖精って言い張ってます。
妖怪って噂もちらほら・・・。

2009/04/13 (Mon) 22:51 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
掲示板にも初めて書いてみたけど、
観れたかしら??

感謝の日かぁ( ´艸`)Ruiちゃんらしい!
たぶん周りにとってお祝いの日で、
Ruiちゃんに感謝する日でもあるんじゃないかな?
少なくとも私はそうだよー。
誕生日っていい機会だよね?

2009/04/14 (Tue) 11:48 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

あらためて。。。
Ruiちゃん、お誕生日おめでとう☆
これから先も何度もおめでとうが言えるといいな♪
12日はとってもいいお天気だったし
素敵なお誕生日になってよかったーー☆
彼氏さん、そのサプライズとってもナイスだわー。。。
私、そんなことしてもらったことないから憧れるぅぅぅ!!

私は言ってる間に、20代最後の歳になってしまうので、
今から恐怖です・・・。
でも歳を重ねるごとに輝いていけるよな女性になりたいね!!

2009/04/14 (Tue) 15:51 | モニ #- | URL | 編集

ちょ…彼氏さんwww
だからパーフェクトすぎるとあれ程…!ww
なんてけしからん…!

ねこもRuiにゃのお誕生日の思い出のいちぺーじとして刻まれたいので、脱ぎます!(゜Д゜)ノ゛
カエレ!(・∀・)┌┛"Σ)д`).:∵


お誕生日、おめでとうございました(´・ω・`)
なにかしたかったです。くやしいです。

2009/04/15 (Wed) 19:08 | ねこ #ncVW9ZjY | URL | 編集

*あげさん
ありがとうございます!!
もう誕生日も切ない感じになってきましたが
どうせ歳をとるなら良い変化をもたせたいものですね♪

私は感謝しかできないという感じですが
していただいた恩は忘れないでいきたいですよね?
あげさんとは私も今年はすっかり意気投合して
いつもお話楽しみにしているんですよ☆
こちらこそよろしくお願いしますね。

嬉しかったけど、店内が混んでいたのもあって
やっぱり恥ずかしかったです(笑)
お客様はデザートが羨ましいと言ってましたw


*わっこさん
お祝いの言葉ありがとうございます!

いやはや、素敵だなんて。。。
そうですよね?
今の年齢になったからこその写真があると思うので
プラスにどんどん考えていけたらと思います。

妖精ww
いいですね?私もそれでいきます!
ちなみに私もどちらかというと後者ですね(爆)


*yuriちゃん
読んだよー!
レスが遅くてごめんねー!
yuriちゃん、本当にありがとう♪

感謝するのはこっちだよー。
そんな風に言ってくれてありがとう☆


*モニちゃん
モニちゃんは0時ぴったり、
一番乗りにメールくれたよね?
本当に嬉しかったです!ありがとう☆
是非、これから何年後もお祝いしようね!
私がサプライズ好きなので
彼もプレッシャーなんだと思います(笑)

歳をとってからこそ美しさが問われるよね?
努力せねば!


*ねこさん
けしからんですか!?(笑)
私はごしゅじんの甘いセリフも
けしからん(萌)って感じですよww

ねこさんが脱ぐ!?(笑)

ありがとうございます♪
ねこさんが居てくれるだけで十分です。
↑ちょっとごしゅじん顔負けのセリフをはかせてください。

2009/04/15 (Wed) 20:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する