スポンサーサイト


二代目。

いつもどこでもつけてしまいそうな予感♪

今週は良いお天気が続いて気持ちがいい。
今月になってからというもの、すっかり余裕が無いので、
お天気が良いとなんだかそれだけで気分が全然違います。

そんな今日は妹と原宿・渋谷周辺でお買い物してきました。
丁度、4月は姉妹揃って誕生月なのもあって、
プレゼントを買ってあげたかったのもあるし
私の仕事の買い物にお付き合いしてもらいました。

案外私がさくっと仕事用の買い物が終わり、残りの時間はふたりで買い物を楽しめました。
あれが可愛い、これがほしい、それ似合うよ~などなど
そんな会話をしながら久しぶりにゲラゲラと笑えて楽しかったです。
やっぱり女子はいいなぁ。

今日は妹のプレゼントを買うぞーと挑んでいたのに、
先に私のほうが早めの誕生日プレゼントに腕時計を買ってもらっちゃいました。
実は高校生のときからずっと使っている腕時計が壊れてしまって
長年使っていただけに悲しみが大きかったんですけどねぇ、
単純な私は、すっかり二代目も気に入ってしまって、たった今もつけていたりします(笑)

高2の時、バイト代で初めて自分で買った腕時計もすごく嬉しかったけど、
妹が一生懸命働いたお金で買ってくれた新しい腕時計はもっと嬉しいものです。
妹は貧乏姉ちゃんに気を使って定期ケースをリクエストしてくれたので
いいのかなぁと思っていたものの、
本人が一目惚れしたものをプレゼントできたのでこちらも嬉しかった。
ちなみにもうひとつリクエストのマウスパッドは私が制作予定♪

妹とこの辺りでお買い物は初めてだったんだけど
思いのほかかなり楽しかったのでまた行きたいなー。
そのためにも、姉ちゃんお仕事頑張るぞー!!


写真:
即席で撮影してみましたが、
今日もらった二代目の若様っス(笑)
ピンクゴールドのボディがなんとも可愛くて気に入ってます。
ガラスの部分も宝石のようなカットで、ごついようでさりげなくフェミニンです♪

*FC2ブログを使用しているお友達の皆様へ
 私信ですみませんが。。。
 最近決まった『アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル』
 使用してる方いますかね??
 私は広告が邪魔でとってしまったのですが。。。
 

コメント

素敵な腕時計ですね~(^^)☆のデザインもかわいくて素敵です☆☆
腕時計は一度つけてしまうとダメですね~(笑)朝仕事につけ忘れて行くと、
一日何か物足りない感。にさいなまれます(笑)

妹さんと同じ誕生日月だと、喜びも倍増ですね~(^^)お互いいい気分ですね♪
我が姉妹は毎年あげたり、あげなかったりの誕生日プレゼントです(^^;)
私も姉との買い物好きです。姉妹だからか、ツボも似ていて笑いっぱなしです(^^)

2009/04/10 (Fri) 16:17 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

この腕時計、ぱっと見たときに、
Ruiちゃんに似合いそうっと直感で思った私デス。
妹さんからのプレゼントだったんだね☆
それは嬉しいねーーーー♪
物を大事にするRuiちゃん、この時計ともたくさんの思い出を作ってくださいね。
姉妹で想い合っていて本当にうらやましぃ。

2009/04/10 (Fri) 18:56 | モニ #- | URL | 編集

可愛さと大人っぽさのバランスが素敵な時計ですねー☆

姉妹でお誕生日プレゼントの交換( *´艸`)
良いなぁ。
これからも仲良し姉妹でいてくださいね☆

アカマイ。私も広告表示を見つけてすぐ消してしまいました。
FC2サーバーに魅力を感じていた理由は
無料サーバなのに強制的な広告表示がないから、だったので。

2009/04/10 (Fri) 20:15 | narumi #- | URL | 編集

*あげさん
かなり気に入った腕時計です♪
私、オシャレでも時間の分からない時計はみにつけないもので
こうゆう時計はぴったりです!
左手首をしめつけるアイツがいないと無理だーと
私もここずっと思っていましたww

そうですねー!
そこは楽しく過ごせるところかもしれません♪
確かに姉妹だと、互いの好みが理解できてるので
スムーズに買い物できるかもしれませんよね!


*モニちゃん
わぁーホントですかぁ!?
ありがとー!!
そうなんだよー!すごい嬉しかったです。
最近物を壊すRuiちゃんになりつつあるので
もっと大切にしなきゃなと反省です。
妹に面倒みられてる感じかなw


*narumiさん
私には理想な時計でした!
フェミニンすぎるのは苦手だし
かといって、ごつ過ぎると合わせづらくて。。。

同じ月ということもあって
今回は初めて買い物に一緒にいって
その場で買うということをしてみました♪
私は仲良しでいたいのだけど
妹はツンデレなんですよー(笑)

アカマイ、narumiさんも消しましたか!
私もFC2の魅力はそこだったりしたし、
やっぱり自分が薦めてもいない広告に
間違ってクリックしたりして
読みに来てくれる方に煩わしい思いをさせたくなくて。。。

2009/04/11 (Sat) 01:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

