禁止ワード

自然の影絵

彼氏さんがお世話になった方のために
こんな時間だけど、贈り物の写真を印刷中です。
これまた悲しいことにスキャナーもプリンターも微妙なので新しいのほしいなー。
携帯にパソコンも加わり、やぶれかぶれにもほどがあると思いつつ、
それだけお世話になってるんだよね。
でも、もう少し頑張ってくれよってのがお財布と私の相談結果かな。

前々からたまに言われていたんですけど、
ホリッ記にコメントしようとしてくださる方の中で
禁止ワードで何度か書き直してくださってる方、いると思います。
本当に申し訳ないです。
しかしながら、私、殆んど禁止ワードを設定してない上に、
日本語も英数字も受け付けるようにブログ設定しているので
なぜ、禁止ワードではじかけるのかが不思議でしょうがない!!
時に、本人の私でさえはじかれるから困っていたのですが
毎度覗いてくれるだけでなく、コメントまでしてくださる方に
そのようなご迷惑をおかけしてしまってホントにごめんなさい。
設定上では決して問題ないのですが、
あまりに不思議なので、近いうちにサーバーに問い合わせしてみます。
とりあえず、全角の英数字は、よくはじかれるみたいです。
友人が、「あんたの存在自体が禁止なんじゃないの?」と
ごきょうだいにバッサリ言われたそうですが
禁止にしている方もいないので、ご安心ください(笑)

それにしても、3月も終わりなのに寒いなーー。


写真:
この時期は春の色だけど空気も澄んでいるので
空とシルエットのコントラストが綺麗で好きです。
もっと撮影行きたいなー。

コメント

前回の日記からですが(^^;)携帯かえたのですね!最近の携帯は高いですよ
ね~(><)なんなのだろうか・・・。
ちなみに私もレッドですよ~!☆☆お財布もレッドですしね(^^)Ruiさんと同じ
やつだったかな?アナスイの。赤い彗星のシャアが好きだから。というワケではないですが
(ま、好きですが 笑)、私も何かと持ち物は赤色にしてしまいますね。

禁止ワードですかぁ。そういえば私もひっかかったことが・・・あるやも(爆)
確かその時は英語を使っていたからそのせいだったのかもしれません。
不思議ですね~。誰がその判断を下しているのか・・・「コレ禁止用語だ!」みたいな(笑)
私の日記の方もめんどくさいパスワード入力があって申し訳ない限りです(><)
でもあれ出来てから変なコメント減りました(^^)

2009/03/30 (Mon) 21:36 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
そうなんですよー!
もう涙が出そうでしたが
頭金を払わなかったぶん
これから毎月怖いような感じです。。。
おーー!あげさんとはよく共通しますね♪
私もやたらと赤を選んでしまいます。

禁止ワードでご迷惑おかけしてすいません><
何故なのかが解らなくて、こちらも困っているのですが
せっかくあげさんのようにわざわざコメントしてくださる方にも
ご迷惑をおかけしているのは申し訳ないです。。。
あげさんのところのパスワードはすっかり慣れました☆

2009/03/31 (Tue) 21:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

Ruiちゃんはすごく赤が似合うと思うー!!
ネイルとかも赤がお似合いだなぁって思うよ♪
私はピンクずきなんだけど、実は赤も結構好きだったりします☆
強い色だから、パワーがもらえる気がしない?
そんなイメージだから、我が家のキッチンは赤にしたよ!!

禁止ワード、改善されるといいね!!
この間は、すぐに対応してくれてありがとね♪

2009/04/01 (Wed) 13:30 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
ありがとー!
赤は好きな色だし、
イメージカラーとよく言われるので
重宝します!
モニちゃんは鮮やかな赤よりのピンクとか似合いそうだね♪
キッチンが赤なんて素敵だねー!!

禁止ワードに関しては本当にごめんね><
対応だなんて、即席なアドバイスしかできなくて
本当に申し訳なかったです。。。

2009/04/02 (Thu) 05:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する