スポンサーサイト


新しい相棒。

May I have your name, please?

携帯、買い換えました。
新機種ですから、涙が出ちゃうほどお高かかったけど
爆弾並みに、いつコードが切れてデータが消えてもおかしくなかったので
なんとか分割で購入しちゃいましたー。
新しくなっても、私のトレードカラー(?)・赤です。
今までみたいに使っていたら駄目だと思って、
普段からケースに入れ、首から提げて絶対落とさないために
さっそく携帯を買ってすぐ、よく行く雑貨屋さんで
ゴールドの編みこんだ感じのネックストラップを購入しました。
値段の割りには携帯と相性がいいみたいで気に入ってます。
よし!携帯にも名前をつけて、何年も愛用してやる。
とりあえず、今日明日はカスタマイズに追われそう。
もう、二度とゆえちゃんには触らせないんだからっ!

今月も後少しですねー。
そろそろ、また桜の撮影の準備をはじめねばー。
4月から色々と新しくなることが多くて楽しみよりも不安が大きいですが
大切な人が笑顔でいられるように
私もどっしりかまえてあげられるようにいたいなぁと思います。

とりあえず、自分の土台をコツコツとしっかりやり抜こうっと。


写真:
今日はわかりやすい植物の本も買ったので、
今年はもっと花の名前を勉強できそうです。
とりあえず、この花の名前が知りたい。

コメント


このところ遊びに来れなくてすいませんです!!
ケータイ、新しいのにしたんですね☆
今のケータイって高いですよね・・・。
ケータイを分割で買う日が訪れるとは・・・(笑)
あたしも少し前にケータイがダメになりかけました~。
買い換えようかなぁ~って思ったんですけど、結局電池パックを変えて落ち着きました★
新しいのもほしかったな~。

桜の季節になりますね!!
地元の桜の名所もそろそろ『桜まつり』が始まります♪♪

2009/03/29 (Sun) 09:12 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

お久しぶりー( ´艸`)
携帯電話高いよねー!!私もこの前帰国して買い換えたときにびっくりしたよー!
それだけ性能もびっくりだもんね(*_*)

2009/03/29 (Sun) 21:28 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

写真素敵ですねー!菜の花かと思ったけど、
よく見ると違いますね。
携帯って高いけど、変えると気分転換になって
結構好きです。
といっても去年の7月に変えたばかりなので、
しばらくはこれと仲良くしなくては。

2009/03/29 (Sun) 23:22 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*マメさん
いえいえ!
お仕事大変頑張っている様子なので
私も遠いけれど、応援してますよー。
そして、そんなお忙しい中、お手紙ありがとうございました☆
またお返事書きますね!
本当に携帯電話は高いですね><
まさか分割!?って思いますよね。

桜の季節になりはじめて
それぞれの場所で撮影をしなきゃいけないので
短期間で結構大忙しです><


*yuriちゃん
久しぶりだねー!
そっちに持って帰るって言ってたもんね☆
確かに性能はすごいよね?
私が留学中はかなり日本の携帯とひらきがあったけど
今はそうでもないのかしら??


*わっこさん
ありがとうございます!
黄色の色味が菜の花と似ているんですが
もっと背丈の低い植物なんですよー!
確かに今日もなんだかウキウキ気分でいます♪
わっこさんはもう少し絆を深める感じですかね♪

2009/03/30 (Mon) 00:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

携帯を何年も愛用している者のうちの一人です☆一緒に頑張って長持ちさせようー(笑)

やー。Ruiも含めて、花を見てすぐに名前がわかる人って憧れです。自分もそうなりたいなぁとよく思う。この花もキレイだネ。

2009/03/30 (Mon) 00:21 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
korieちゃんのはすごい!!
本当にすごい!
私もあれくらいの気持ちでいきたいものです。

いやいや、まだまだですよー。
だからこそ、勉強せねばです。

2009/03/31 (Tue) 21:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

新しい携帯、使いこなせてきたかな?
名前は何になったんだろうぅぅ☆
Ruiちゃんはカメラにも名前つけて、
大事に大事にかわいがってるから、
そーゆぅところすごく素敵だなぁって思う。
私ももっと自分のピアノを大事にしなくちゃなぁって思ったよぅw
思えばかれこれ、25年ほどのお付き合いになるのに・・・。
たまにはピカピカに磨いてあげよっと。

2009/04/01 (Wed) 13:26 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
新しい携帯はねー
そうだなぁ、紅姫とか!?(笑)
適当だよね(笑)
名前をつけると親近感や愛着が全然違う気がしてね
元々バンバン新しいものを帰るほどじゃないので
物は大切にする努力はしたいものです。
25年間もピアノを使っているんだね!
調律するだけでながーく使えるというものね?

2009/04/02 (Thu) 05:26 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

