腐女子会。

仁王立ち!

今月の頭に卒業公演を追え、
見事数名の合格者のみが上がれる専科にも進級が決まった友人の素子。
そんな彼女とお疲れさまランチをいつものカフェでしてきました。
オタクな私達なので、通称・腐女子会と呼んでます。はは。

月曜日に、動物病院に連れて行ってくれた母に
ここでランチをご馳走していたのもあって
金曜日にも来ますよーとオーナーさんに伝えておいたのですが
私が楽しみにしていたビーフシチューが終わってしまったとのことで
気を使ってデザートをサービスしてくれましたよ。
その後、素子さんのおごりでケーキも完食したんですけどね(笑)
ごちそうさまでした。

今日も喉が痛くなるほどしゃべり倒して楽しかったーー!
今後SHOPに並べる作品のことにも相談に乗ってもらっちゃって。
散々楽しく話してて、なんだかまだ話していたいなーと思っていたのも束の間、
時計を見て、ふたりして
「げっ!ルパンVSコナンがはじまっちゃう!」と腐女子会終了。だってオタクだもん。
ルパン三世VS名探偵コナン、かなりおもしろかったですねー。
私は新一よりコナンくんのイイ男っぷりに胸キュンしちゃう(笑)
相変わらず次元、かっこよすぎだーーーー!

さてはて、ついに携帯が大破しました。
かろうじてコードで画面と本体が繫がってる状態。
明日、買い換えてきます。


写真:
素子さんはとにかく色白なのでチェキで撮影するとのっぺらぼうに。
偶然繫がっていたので、二枚重ねてアップしてみました。
チェキもだんだん楽しくなってきたし、
そろそろ名前をつけなくては。

コメント

腐女子会!(笑)いいですね~☆参加したいです!(笑)
友達とのおしゃべりって喉痛めますよね(^^;)食事会に行ってもおしゃべり
すぎてお腹に空気溜まっちゃって食べれなくなるという・・・。

ルパン対コナンよかったですよね~☆私もテレビにかじりついていました。
だってオタクですもん。(笑)想像していたより2つの作品がうまく混ざっていました
よね(^^)次元・・・パパ・・・(笑)

2009/03/28 (Sat) 20:37 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

あぁー、コナンルパン、録画できなかったの。
したかったんだけど、昨日はクローズもやってたし
ドラマに成クンが出てたので、
そっちも録画したかったし・・・。
おもしろかったのか・・・。ますます見たかったw

素子サンとのお疲れ会、楽しくできてよかったね☆
喉が痛くなるほど、お喋りしあえるのは、幸せだわー。
本当、色白サン・・・!!
仁王立ち、かっこよすぎますw
影はルイちゃんかな?2人がいい感じだね♪

2009/03/28 (Sat) 23:31 | モニ #- | URL | 編集

*あげさん
実はあげさんの話もしてたのですよー!
素子はガンダムもケロロも好きなので
きっと話が合うと思って。

ルパンVSコナン、面白かったですよね!!
どんななんだーとすごい楽しみにしてたのですが
次元とコナンの絡みに萌えましたよー。
私も次元をパパと呼びたい!


*モニちゃん
さっきはたくさんメールありがと☆
いつでもほしいときに言ってねー!!

喉が痛くなるほどしゃべって
帰宅してアニメに叫んでる私って
ホント馬鹿だなーって感じでしたw
素子は超色白ですごいぞー!
影は私だよー!なんかダルマみたいだよね(爆)

2009/03/29 (Sun) 02:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する