ホワイトデー。

どうやら、ゆえは苦手らしい。。

生憎の天気で、今日は撮影中止。
明日に延期になりました。
雨は止んでも、風がびゅんびゅんしてました。
ここ最近天気が読めません。

そんなこんなで、今日はかなりだらっと土曜日。
川の字状態で、彼氏さんとゆえとお昼寝したり。
相変わらずDSでチョコボに癒されたりしてました。

この2、3日でどうも花粉症が悪化したようで
重度じゃないだなんて、過信しておりましたよ。うう。
喉が痛痒いし、ちょっと熱っぽいですが、
彼氏さんがホワイトデーにハーゲンダッツのアイスを買ってくれたので
かなりリフレッシュしましたよ!
季節限定で出てる抹茶ラテ、激ウマでした。
私は元々抹茶ラブですが、これなら苦手な人もイケるかも。
ミルクアイスとマーブルになってるんです。
あー、もう食べたくなってきた。

せっかくホワイトデーだったので
ひさしぶりにふたりでゆっくり(ダラダラ)過ごせたことに感謝。
被写体の友人も恋人さんに会いに行けたそうでなによりです。
でも、明日の天気は予報どおりでお願いします。


写真:
高校生の頃からだいすきなケアベア。
こちらもホワイトデーに彼氏さんからいただきました。
文房具やグッズはたくさん持ってるけど、
ぬいぐるみはひとつも持ってなかったので嬉しかったです。

コメント

ケアベア可愛いー( ´艸`)
日本のほうがグッズあるんだよね?テレタビーズとかもそうだったし!
こっちはホワイトデーが無いぶんバレンタインが盛大なんだよね♪
私は今年はケーキ、ホールでもらったよ(笑)
まだ撮影中かしら?

2009/03/15 (Sun) 17:24 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
ありがとー!
このケアベア、なんかカラフルで一番好きなんだ♪
テレタビーズ懐かしいね(笑)私、何気好きだったよー!
ケーキ、ホール食い、一度してみたいんだよね♪
撮影は4時くらいに終了しました。

2009/03/16 (Mon) 00:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

うわぁ、ケアベア可愛い(*´д`*)
これ、ケアベアって言うんだねw
見たことあるけど、お名前知らなかったー!
おばちゃん化している私ですが、これからもどうぞよろしくw

2009/03/16 (Mon) 12:10 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

あー!ケアベアだ( *´艸`)
この色も可愛いね~。

うちにはパープルのがいますよ。
2年位前に ゆんゆんが泣いて欲しがって、我が家にやってきましたw

2009/03/16 (Mon) 19:18 | narumi #- | URL | 編集

*まゅちゃん
可愛いよねぇ♪
日本のものじゃないのに、
日本が一番グッズを売ってるんだってよ(笑)
おばちゃん化なんか、
全然していませんよーー!


*narumiさん
淡くて可愛い色が色々混ざっていて
一番ほしかったケアベアなんですよ♪

わー、ゆんゆんちゃんとお揃いですか!
パープルのも可愛いですよね?
って、小学一年生のゆんゆんちゃんと
全く同じことしてる私ってw

2009/03/17 (Tue) 01:54 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

ゆんゆんのケアベア好きは
私の幼なじみが家にケアベアを飾っているのを見たのがきっかけなので、
年齢は考えない方向で(*ノω<*)
そうゆう私もケアベア好きですw

2009/03/18 (Wed) 08:18 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
幼馴染さんというのは個展にご一緒してくださった方かな?
そうであったならなんだか特に嬉しい共通点です!
やっぱりいくつになってもかわいいものは可愛いですよね?

2009/03/18 (Wed) 20:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する