スポンサーサイト


卒業公演。

dahlia

先日ホリッ記でもお知らせしました
友人の素子さんの舞台に昨日は彼氏さんと行ってきました!

時間が少しだけあったので、舞台を観に行く前に
久しぶりに表参道の辺りをぷらぷらしたり
月に近いうちに新しい首輪を作ってあげようと思っているので
そのパーツを購入したり、久しぶりのデートは楽しかったです。
普段、ふたりきりの時間ってあんまり無いからねー。
ランチも先日みつけたカフェに行って、サーモンのソテーを食べました。
私があんまり魚は調理しないので、
外で食べれる機会があればなるべくお魚を食べるようにしています。
焦がしバターがかかっていてうまかった!

夕方からメインの素子さんの舞台を。
素子は主に声優と演技の勉強をされていて、
昨日は本科の卒業公演でした。
行く前から、学芸会程度でしかないとか、
かなりダメだと素子に聞かされて行ったのですが、
決してそんなことはなくて、
それどころか、必死に頑張った成果が出ていたように思えます。
難を言うと、素子さんがもっと見たかった(笑)
生のアフレコ姿、素敵でしたよー!
最後、出演者の生徒さんたちがお客さんをお見送りしてくれたんですが、
あまり涙を見せない素子が感涙してる姿には感動しました。
(一年間お疲れさま。これからも応援してるよー!)

全力疾走、ここ最近してないなー。
はぁはぁと苦しいけど、あの爽快感がたまらないのですよね。
私もまた、個展をやりたいので、もっと撮れればなぁと思います。
今月はもっと撮るぞーー。


写真:
原宿のアクセサリー店の近くで。
ダリアの花は特別この色が好き。
今度、ダリアを撮りにも行きたいなーー。
うん、行こう!

コメント

素子さん、お疲れ様でした!!
素敵な公演を見せてもらえて、よかったね☆
お友達の晴れ舞台を見せてもらえるのは
本当に嬉しいことだよね。
私も、よく演奏会にはお花や差し入れを持って駆けつけるのだけど、
その度に刺激を受けて、興奮しちゃうよーー。

久々のデートも、よかったね☆
私たちは最近週末の予定がお互い合わなくて、
今週末も旦那さんはスキーなのでちょっぴり寂しいけど
寂しいくらいのほうがいいのかな・・・w

2009/03/03 (Tue) 10:52 | モニ #- | URL | 編集

さっき机の上のカレンダーを3月にしました。
パンジー・・・☆かわいい☆☆
あっという間に別れ・旅立ちの季節になってしまいましたね。

お友達の素子さん公演無事成功ですね☆おめでとうございます(^^)
声優&演劇なんて・・・私の憧れベスト10に入る
職業ですよ!!(笑)
私も昨日、マンガ・アニメコースの専門に通っている友達の卒業制作を見てきました☆☆
学校は2年間でしたが、その間に体調不良やら、課題の難しさやらを
聞かされていたので、無事に完成させて卒業できるといことで、とても
うれしく思っています(^^)自分のことのように・・・(^^;)

私も、最近自分で目標立てて何かに取り組む。ということをしていないなぁ。
と思います(><)日々の忙しさに流されている感が・・・。達成感を味わいたいです!!

2009/03/03 (Tue) 21:02 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

あの!!あたしでよければカメラ協力しますよ☆
てかRuiちんに超聞かせたいキャラの人がいてさぁ~。。。

素子さんいよいよ卒業なんですね^^
全力疾走、おいらもRuiちんとしたいぞv-238
Ruiちん足すげー早そうだけどね!

2009/03/03 (Tue) 21:07 | れん #- | URL | 編集

*モニちゃん
ホント、色々と聞かされていたので
どんなもんかと心配だったけれど
素晴らしい公演でしたよー!
私も今回は初めてブリザーブドフラワーを持って
かけつけてみましたよ!
私もパワーをお土産にしました。

うん!デート、凄い楽しかったよ♪
そうだね!ラッキーって思うより、
淋しいなくらいのほうが幸せだよね☆


*あげさん
わぁーーありがとうございます!
パンジー私も最近大好きなお花ですよ♪
可愛いですよね!
でも、最近は卒業式に桜が咲くらしいから
カレンダーも3月と4月を逆にすべきだったかなーと
ちょっと考えました。

素子さん、声優を目指しているんですよー!
卒業制作、懐かしい響きです♪
そうゆう時に限って体を壊すとか
私も色々あったなーー。
あげさんも色々と考えたり、吸収して帰ってきたのではないですか?

忙しさって怖いですよね。
たまに自分さえも見失いそうです。


*れん
まじでー!!
じゃあ、連絡するので、
今月中に撮影しましょ!
可愛いやつ撮りましょうよー!
あーーー久しぶりの女神の撮影に
武者震いしちゃうわぁ。
れんの言う面白い人の話も聴きたいし♪

一緒に走りぬけようぜぃ!
私はスタートダッシュだけは立派だよ(笑)

2009/03/04 (Wed) 02:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

何かに一生懸命な人って、それだけで無条件に美しい!
私も美しく生きていたいと、最近特にそう思うよ☆
久し振りのデートもよかったね(*´艸`*)
やっぱり恋人だもの、たまにはふたりきりの時間も大切だ♪

2009/03/04 (Wed) 16:46 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
理由なくすごい輝きを放つよねー♪
まゅちゃんも新しい職場でキラキラするんだろうね。
久しぶりのデートはすごく楽しかったよ♪
いつまでも仲良しでいれるように
感謝の心を忘れないようにしないとだよね。。。

2009/03/04 (Wed) 23:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

