FC2ブログ

プチ同窓会。

色をもっている魚、ちょっと羨ましい。。。

今日は友人と約束してランチをとったのですが、途中から他のお友達からも声がかかって
急遽4人でプチ同窓会に。みんな中3のときのクラスメイツです♪
ひとりの子のおうちにお邪魔したのですが、すでに結婚してお子さんが2人いるというのもあり、
写欲の強い私は「ロミオ持ってきてラッキー!!」と思ったわけです。

もう、2人のお子さん、とーっても可愛かった!
上の男の子はまだ幼稚園に行き始めたばかりなのに、とっても紳士。
おやつに食べていたキャラメルポップコーンをみんなに配ってました。
下の女の子はまだ1歳なんだけれど、ダンスしたり唄ったりと芸達者。
若いママだけど、のびのびと、それでいてしっかりコミュニケーションをとっているからか、
ふたりのとも、まっすぐで素直な子でした。

その中のひとりも、もうすぐ籍を入れるとかで、すごいなぁと。
あれからもう10年近く経つけど、みんなすっかり大人っすね。
私はどうしても浦島太郎なところがあって、人より3歩くらい遅れているのですが、
先輩がたくさんいると思えばいいやぁ~と前向きな感じで。
何にしても一緒に机を並べて青春時代を過ごした友人達が、
幸せそうに笑っているのを写真におさめることができて、私も幸せな1日でした。

それにしても、みんなお母さんになる予定が近い将来に無くても、
子供の名前とか考えちゃうもんなんですね。
私も例外ではなく、なんだかんだ考えてあります。
名前って本当に大切だと思うから、一生懸命考えてくれたら子供は嬉しいよね♪

そういえば、今やっているドラマの山おんな壁おんな、
映画のマリーアントワネットの曲をイメージ曲に使ってるんですね♪
サントラが聴きたくなりました☆

明日も久しぶりの人に会います。今週は楽しくハードだぁ!

写真:
水族館で。私この種類の魚が一番好きです。
黄色が綺麗。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する