4年目!

お知らせしまーす!
今年も、『オトコノコ展』に参加することになりました!

*********************************
 オトコノコ展 Vol.4
期間:2009.7.29-8.9
時間:12:00-20:00
場所:ONE PLUS 1 gallery
    大阪市北区中崎3-2-1
主催:ONE PLUS 1 gallery, JAM POT
*********************************


昨年で、参加は最後になるかなーなんて思っていたんですけど
この作品展、すでに毎年の私の目標になっていたようで
よし、今年も頑張ろう!という気持ちになってます。
実際、この作品展に参加することで、苦手な被写体である男性を
意識的に毎回撮らせていただけるので、良い機会だったりもします。
この作品展が楽しいから参加したいなってのが一番なのですけどね。

それにしても、ONE PLUS 1 galleryにお世話になりはじめて4年なのだなー。
この4年間、色々な作品展に参加したり、
色々なギャラリーオーナーと話ましたが、
ワンプラさんほど作家さんへの気配りがきいて、
かつ、写真への情熱があるオーナーさんはなかなか少ないなぁーと感じています。

ワンプラさんでは、毎度レベルの高い写真家さんが集っていますから
今年のオトコノコ展も期待できるはずですよー!
是非、皆さん足を運んでみてくださいねー。
って、夏なので、もう少し先なんですけど、
是非夏のご予定に入れていただきたいっ!
私も今年も大阪に遊びに行けたらなぁと思ってます。
作品展もだけど、また今年も関西方面に住むお友達に会えたらなぁー。

さーて、被写体探しから頑張らないと。
撮られたい男子、募集しまーす!

コメント

わーい!Ruiちゃんの写真展だぁ☆
と思わず飛びついたら、大阪でしたね。
あ、でももしかしたら今年は夏休みに大阪へ遊びに行くかも知れないんで、
もしかしたら行けちゃうかも( *´艸`)

あれからもう4年になるんですね。
早いなぁ。。。
Ruiちゃんの作品は相変わらず好きです♪

そうそう、
話は変わってハマボールイアス。
スケートリンクはないみたいなのですが(´・Å・`)
東京ドームシティのラクーアプロデュースのスパが入るそうですよ~*

2009/02/26 (Thu) 08:50 | narumi #- | URL | 編集

今年も!!すごく嬉しい!!
わぁー、すっごいテンションあがったぁ。
そして、今年もぜひぜひ、お会いできたら嬉しいなぁぁ。
何より、作品とても楽しみだわぁぁ。

お近くに住んでいたら、うちの旦那さん、撮ってほしかったなははは。

2009/02/26 (Thu) 18:25 | モニ #- | URL | 編集

*narumiさん
あはは!
そうなのですよー
なかなか関東圏では参加できずで。。。
narumiさんが遊びに行くのが夏休みですか!?
きゃーなんか楽しみですね!
行けちゃうと私も嬉しいです♪

そうなのですよー!
もう、4年目になるんですね。
好きって言葉が一番の褒め言葉です。
ありがとうございます!

やはり無いのですか><
でも、スパも魅力的ですね♪♪♪


*モニちゃん
そうなのですよー!
モニちゃんに会えるなぁと私も思いました!
頑張ってやりくりして行けるといいけどな。

私こそ近くに住んでいたら
旦那さまを撮らせていただきたかったです!
ああぁぁぁ、毎度の事、
被写体にとても困っちゃいます。

2009/02/26 (Thu) 23:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

お久しぶりです^^
今年も大阪に来られるということで、今から楽しみにしてます♪
男子ですが、被写体にはなれません(笑)
だけどRuiちゃんの写真を見に行くことはできますよー^^
また彼氏さんといっしょに来られるのかな?
日程が合えば、ぜひお会いしたいですね^^

あ、素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

2009/03/01 (Sun) 13:13 | たろう #5D78iiBI | URL | 編集

*たろうさん
ホリッ記ではお久しぶりですねー!
できれば行きたいなぁと思っているのですが
本格的の夏の時期なので
私の体調次第だと思います!
でも、是非、今年もお会いしたいですねー♪

いえいえ!
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです☆

2009/03/02 (Mon) 20:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集


大阪は、遠い・・・と思っていた私ですが、
今はとっても近くに感じます(*´艸)ゥッシシ
大阪サンを上手く利用したら、見にいけるかしら??(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

2009/03/02 (Mon) 22:03 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
おおー!
大阪さんと是非是非♪
時期を選べばおんなのこ展も観れますよ!
中崎町は素敵なカフェや雑貨屋さんもあるよ♪

2009/03/04 (Wed) 02:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する