スポンサーサイト


知らない土地へ。

「カレーつくってんの!?」

術後、元気になったと確信しているのか
うちのおゆえ様はかなり激しく遊んでいます。
でも、ついさっき、カウンターの椅子に思い切りお腹をぶつけて
縫った部分も真っ赤!!
さすがに、強めに叱ったので、今はしゅんと静かにしてる。
お手製のバカボンパパの腹巻も装着したもんだから余計凹んで見えるんですよ。はは。
最近、一番怖い人=お姉ちゃんってことがようやく理解できたようだけど
私が叱らないと言うことを聴かなくなってきたので
彼氏さんは叱っても、スルーされて手を焼いてます。
でも、ちっちゃい頃よりずっと仲良くしてくれてる気がして嬉しいな。
ひとまず、避妊手術が終わって、
つきっきりで手を焼く時期は終わりつつあるのかな。
ほっとしつつも、やっぱり淋しい感じはするけど
彼女が元気で楽しく生活してくれればと思ってます。

そんな感じで少し時間ができはじめる予定なので、
彼氏さんとこれから一ヶ月に一度、撮影の日帰り旅行をしようかーと検討中。
日帰り旅行だなんて言うと大袈裟に聴こえるけど、
ちょっと今後、試みていることがありまして、
それをするにも今まで撮影したことの無い場所や植物に触れたいので
鎌倉ホリックな私達だけど、もう少しどこか知らない場所にも行こうと話をしました。
こうゆうとき、彼も写真をやる人になってくれて本当に良かったと思う。
この5年間、なんだかんだと影響し合って一緒にいるんだなー。
私は音楽が以前よりも詳しくなって、
彼氏さんはすっかりカメラマニアになった。
目標はカメラの修理ができる人らしい。
本当にそうなったら、私としては実に頼もしいものだと思うのです。


写真:
昨晩の月。
相変わらず現場監督に徹する姿は
ちょっと可愛くて、ちょっと凛々しいよー。

コメント

なんかアクセス集中してるみたいでさ、
何度か書き直してるんだけど、
悔しいから絶対コメントしてやるぅーってな感じです(笑)
撮影の旅かぁー( ´艸`)
なんならこっちに来てよー!
彼にも会わせて!
なんならゆえちゃんも連れてみんなで来ちゃいなよ(=゜ω゜)ノ

2009/02/18 (Wed) 21:51 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集


ゆえチャンは1番怖い人をRuiサンと認識したんですね!!
うちは1番怖いのはお母さんみたいです(笑)
なんか最近小太郎は言うことを聞かなくなりました・・・。
反抗期??
しつけ教室とか連れて行きたいかんじです・・・。

撮影旅行ですか!!
是非岡山にもいつか来て下さいませ☆
いつでもお待ちしておりますよ~♪
桜の名所があるんで、是非撮ってもらいたいですね~★

2009/02/19 (Thu) 14:21 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

ゆえちゃん、元気になってよかったですね☆☆
バカボンパパのゆえちゃんを見てみたいです・・・(笑)
姉も言っていますが、最近我が家のワンコは言うことを聞かないです(><)
ちゃんとしてたトイレまで、粗相しまくってます・・・。どうしたんだろう・・・。
やはり、Ruiさんのように、ビシっと言ったら言うことを聞く人を
小さい時から作ればよかったな・・・と後悔してます(^^;)

撮影旅行!いいですね☆☆私も、京都や島根に行った時に「Ruiさんに撮ってもらったら
キレイに残せるのにな~☆」という風景を見てきたので、津々浦々のお写真に挑戦される。ということで喜んでます(^^)
田舎の風景なら是非!!わが地方へ!(笑)

2009/02/19 (Thu) 19:52 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*yuriちゃん
それはそれはごめんよー。
別に私の日記にってわけじゃないみたいで
FC2で色々あるみたいでさー。
めげずにコメントありがとうね♪
そっちに行ったら本当に旅行になっちゃうじゃんか(笑)
でも行きたいなーー。


*マメさん
そうですねー
私が近くに行くと逃げるか
頭を下げて様子を伺います(笑)
丁度お年頃なんでしょうかね。。。
ゆえも時期的に微妙なときありましたよー!

マメさんまでーー!
日帰りじゃないじゃないですか(笑)
でも、岡山、是非行きたいなぁ♪
桜の名所とは!あー、いきたひ!


*あげさん
はい!もう元気過ぎて何度叱ったか。。。
バカボンパパの状態は
やはり乙女として屈辱なのか、
写真を撮ろうとするとパンチするんですよー。
小太郎くん、どうしたのでしょうね><
粗相しまくりですか!
私はたぶん周りが見たら異常なくらいに
徹底してましたからねw
そのぶん私にはあんまり甘えてくれませんが
男たちが頼りないので、しょうがないですね。。。

旅先でもそんな風に思ってくださるのなんて
なんだかとっても嬉しい限りです(涙)
日帰りじゃなくて、
本格的に旅行に行くようなら是非行きたいです♪

2009/02/20 (Fri) 01:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

