ミニメッセージカード。

フィルム写真、やっぱりいいなぁー

ここ数日予想外に私とゆえが体調を壊したりしていたので
ついつい忘れがちだったけど、
今週末にはバレンタインデーがあるんだなぁ。
うむ、逆チョコ希望で!!で、ホワイトデーももらうってどうかな(笑)
カメラほしいなぁーーー。。。
とは言いつつ、なんか食後のデザートでも作ろうかとは思ってます。
渡す本人はというと、今後ろでクッキー焼いてますけどね。
あーー、でもできれば今週末、ゆえの手術の予約をしたいなぁ。
そんなこんなでそれが終わるまではそわそわした気持ちは消えそうにないです。

それと、ずっとリクエストをいただいていたのですが
そんなこんなで大変遅くなってしまいましたが、
ミニメッセージフォトカードを新しくSHOPにUPしました!↓

新しく三種類UPしました!

壁掛けのほうの2月の写真を気に入ってくださったお客様が
バレンタイン用にとお願いされていたのですがギリギリですね。
ホント、申し訳ない。
他にも二種類新しいのを出してますので、
プレゼントや花束に添えたり、ちょっとした感謝のお気持ちなど
何かと一緒に手渡すのに丁度良いサイズになってます。
時期的なものですので、ご注文いただいたら、
早急にお届けしますよー!

今年は委託販売などもしたいのでちょこちょこ制作予定です。
手作りものはもちろんなんですけど、
今年こそマグカップなんかに挑戦してみたかったり☆
友達に再三言われてたんだけど、なかなか機会がなかったので。。。

さーて、焼きあがったクッキー、食べてこよっ。


写真:
今日アップしたフォトカードに使用したのと同じ花なんですが
いつも書いてますが、枯れゆく花も美しいなぁと感じます。
なんか羽子板の羽みたいにも見えるなぁ。

コメント

枯れゆくお花も、Ruiちゃんが撮ると、
本当に美しいなぁと思いました。
写真を撮る人って、やっぱり注目するところが違うというか、
見るところが違ってて、すごいなっていつも関心させられます。

今月の壁かけ用のカレンダー、私個人的にすごく好きなんだぁ。
あのレシピ、すっごくおいしそうだったし、
ぜひぜひ作ってみたいよーーー☆
さとちゃんのクッキーいいなぁ♪よく作ってくれるよね!!

2009/02/10 (Tue) 18:33 | モニ #- | URL | 編集


バレンタイン目前ですね~!!
あたしは今年も用ナシバレンタインでーーーす(笑)
ハハハ(笑)

最近は『逆チョコ』なるものがあるんですね!!
へぇ~★
逆チョコ欲しい!!(誰から?)
あたしは義理チョコすらもあげませんよ。
1人だけ、いつも焼肉おごってくれるおじさんにあげます(笑)
なんて寂しいバレンタイン・・・。
Ruiサンは素敵バレンタインにして下さいね★

2009/02/11 (Wed) 16:50 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*モニちゃん
枯れゆく花も花には変わりないから
とても綺麗だなぁと思っちゃうんです。
着眼点って、どんなアートに対しても
結構センスを問われるんだよね。
私はまだまだ磨かれてないけれど><
それなのに褒めてくれてありがとう。

気に入ってくれてるの!?
わーい、ありがとう!
レシピ、超簡単だから作ってみてね☆
さとちゃんはオトメンなので好きみたいよ(笑)


*マメさん
そうなんですよーー!
用無しではありませんが
なんか毎年ぱっとしないイベントです(笑)

逆チョコ、注目されてますよね?
基本的にお菓子会社の陰謀なんでしょうけど
海外ではお互いあげる風習なので
やっぱり乙女たちもほしいですよね♪
私もいいバレンタインになるよにチョコレート食べまくります!(笑)
って違うかな。はは。

2009/02/12 (Thu) 00:04 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する