ゆえに会いにやってきた!

一足先に満開!

今日は東京からわざわざ友人のkorieちゃんが遊びに来てくれました!
前々からうちのゆえに会いたいとラブコールしてくれていたので
いつものカフェでチャーシュー丼を食べた後(笑)、
我が家に遊びに来てくれたのですが
生憎ゆえはというと、風邪も治ってまもなく発情期がはじまったようで
なんとも機嫌が悪く、せっかく遠くから遊びに来てくれたkorieちゃんにも
うにゃーんとあんまりフレンドリーではありませんでした。。。
普段は初対面の人でも全然擦り寄ってく子なんだけど(涙)
が、猫大好きなkorieちゃんはというと、そんなゆえを物ともせずに
ゆえの一挙一動を写真におさめ、ほくほく笑顔!
想像以上にべっぴんさんだったとお褒めのメールまで送ってくれました。
遠い中、お土産にフィナンシェまで持ってきてくれて、どうもありがとー!
また、遊びに来てねーー!

そうそう!korieちゃんはというと、
偶然にもPHOTOHOLiC*の今年の富士山賞の当選者でした!!!
今回は去年よりも倍率が高かったので、
友人の中でも当選する子はいないかなーと思いきや
一番くじに当選して本人よりも、主催者の私がびっくりでした!!
今日はその粗品も贈与させていただきました☆
yumと共通の友人だけあって、
ambiからずっとお世話になっているお方なのでちょっとでも恩返しができてよかったです。
あとの、鷹賞、茄子賞と今週中にお届け予定です☆

さて、ここ最近刺激的なびっくりニュースがあって
ふにゃふにゃしていた自分にガツンと来ました。
こんなことしてる場合じゃない!!
撮るんだ!!!


写真:
待ち合わせした駅周辺では河津桜のお祭りが開催中でした。
今日はデジ一眼は持っていなかったので
チェキとロミオで撮影。
奇跡的にうまくいった構図。
やっぱりチェキは難しいなぁ。
勉強しないと。

コメント

今日はありがとう♪
ゆえちゃん、まじ可愛くて、できれば連れて帰りたかったぁ…笑
プレゼント本当にありがとう!私が欲しいと言ってたのを覚えててくれたなんてビックリしたし、そこにRuiの人柄の良さを改めて実感したよ☆
また近いうちに遊び行こうー★

2009/02/09 (Mon) 00:36 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

生・ゆえちゃんは、今見ているお写真よりも可愛いだなんて!お写真でも十分
プリティーさが伝わってくるのに!!☆☆
恋しているゆえちゃん、人間以上に盲目になってしまうのかな?(笑)ネコちゃんの
場合・・・(^^)

そして、またしても食いついてしまったチャーシュー丼・・・!(笑)
姉の日記にもCAFEネタが書いてあったので、今すごくCAFEに行きたく
なってます(笑)普段、あんまり行かないもので・・・(^^;)

もう桜が咲いているのですね~☆☆今は、梅?桃?の季節なのですかね??

2009/02/09 (Mon) 10:33 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*korieちゃん
こちらこそありがとうだよ!
遠かったでしょ?
可愛がってくれてサンクスです☆
粗品も喜んでもらえてよかったよ♪
また近いうちに遊びに行こうね。
ゆえの手術が終わったらまた遊んであげてね。


*あげさん
以前も書きましたが、写真だと
キリ顔をするゆえなので、
生のほうが全然可愛いんですよ♪
って親ばかですけどね(笑)

あげさんといつか食べたいチャーシュー丼ですね♪
私は貧乏だからこそ、カフェに入り浸ることが多いです。

これは早咲きの桜なんでが
今は梅も桃も、全部咲いてて
寒いけど意外にいい時期かもしれませんね☆

2009/02/10 (Tue) 01:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する