

春の侵略者。

花言葉は“神秘とエゴ”

ついに花粉が今年も顔を出し始めましたね。
風邪もひいていないのにくしゃみ、あれ?と思いきや
奴らの侵略がどうやらはじまったようです。
まだ、ある程度余裕はあるけれど
何より結膜炎でもあるのにこれ以上目が赤くなるのは嫌なので
次回皮膚科に行ったら相談してみなきゃなー。
これから良い季節なのに、こればっかりはね。うう。
さて、ゆえちゃんはどうなることやら。。。

この一週間、自分以外の用事に追われてちょっとお疲れでした。
自分のペースで自分のやるべきことができないと
やっぱりイライラするしね。
そうそう!
お年玉くじの当選者も3名全員出てきてくれました!!
粗品のほうはバレンタインデーまでにはお届け予定ですので
あんまり期待せずに待っててくださいねーー!!
私は何よりあのしょぼい新聞を捨てずにいてくれたことに感動でした(笑)
中には当たらなかった方お客様もメールをくださって
楽しかったと言ってもらえて、こちらも気持ちはほっこりです。

更新が滞ってますが、
近いうちに新しいグッズを並べるつもりでいます。

明日は友人が来るので久しぶりに人物撮りたいな。
撮られたい方は随時募集中です☆


写真:
水仙。
今年も綺麗に我が家の小さい庭に咲いてます。
いい香り。
月末にちょっと撮影の日帰りの旅でも行きたいな。

コメント


季節は立春。
そうか、もう花粉症の季節が到来するのですね~~~(苦笑)
私は、アレルギーはあるものの、
スギ花粉じゃないので、この季節は大丈夫♪
v(*'-^*)-☆ ok!!
でも、夏がねぇ・・・
一人遅れて、稲花粉と思われるアレルゲンと闘っていますv-406
Ruiちゃんも、酷くならないうちに、病院で対処してもらうが一番だね♪

花粉は嫌だけど、だんだん温かくなって、
パステルカラーのお洋服とかが町に並ぶのが、
凄く楽しみなんだよね~~~。

2009/02/08 (Sun) 11:46 | Unknown #- | URL | 編集


花粉症の到来ですね~。
今年は去年の3倍らしく。
でも去年は平年より少なかったみたいなんで、そこまでではないのかもしれないですけど、3倍とか言われるとビビリますよね!
あたしも最近目がかゆくて・・・。
鼻もムズムズ。

でもあたしのアレルゲンはヨモギとブタクサなんですよね~。
変なの(笑)

今日はすごく暖かい1日でしたよ★
まだ2月なんで、もう1回くらい寒波が来るのかもしれませんが・・・。
このまま暖かくなってくれたらな~って思います♪

2009/02/08 (Sun) 18:19 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*Unknown様
ええっと、
おそらくですが、
文字のカラーで渚ちゃんかとは思うのですが
もし別の方でしたら申し訳ない><

立春過ぎましたね。
花粉もやってくるわけですね?
私もスギ花粉よりも夏や秋の花粉だそうですが
花粉はなんでも痒いよーというのが本音だったりしますw
今年は下のマメさんの言うとおり大変そうなので
はじめて注射しようかなと思ったりしてます。

私も春はだいすきー!と言いつつ
季節問わず派手な女です。。。


*マメさん
去年の3倍ってどうなんでしょうね?
確かに去年は少なかったとはいえ
去年より辛くなることは間違いないみたいですし、
とっても怖いです><

私もブタクサはダメですよーー!
同じくおかしいなぁと思いつつ
ほぼ一年間目が痒いですw

晴れの岡山県、
そろそろ本領発揮の時期ですね♪

2009/02/08 (Sun) 23:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集


あれま(+△+;)
名無しのごんべいさんになっていました!!
その通り、泉渚でした♪
さすが、文字カラーでわかってもらえるなんて、
光栄です~~~。

2009/02/09 (Mon) 22:18 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
この色はほぼ渚ちゃんが使ってるもんね♪
なんとなく分りましたよー。
わざわざ訂正ありがとう!

2009/02/10 (Tue) 02:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

