スポンサーサイト


2009年ラッキーさん発表!

お年玉くじ、発表の巻!

大変遅くなってしまいましたが、今年もやりますよーー!

はじめてのお客様もいらっしゃるので念のため。。。
12月中にカレンダーを注文していただいたお客様に“中毒新聞”という
つまらない私の読み物をお付けしたのですが、
その新聞3枚目一番下に付いていました、ラッキーナンバーの当選番号を発表します☆
当たると、一年間いいことがあるとか無いとか。。。
今年も、その運命をにぎるのは我が彼氏さんと
願掛け役のゆえちゃんです(笑)

ではではさっそく。。。
瓶に密閉された幸福の番号を引き当ててくださーい!
どれにしようかな?

これだ!!×3回
決めた!×3

彼氏さんが選んだ番号はこちら!!↓
(read more に続く!)



おめでとうございまーす!

全く下手っぴなイラストが描いてありますが、
今年も初夢の縁起物にあやかりまして。。。
富士山賞が68番
鷹賞が28番
茄子賞が49番
でしたー!

こちらの番号を持っていたお客様には、
メールで自己申告していただきますと、
どうでもいい、つまらない粗品を
今年も送りつけちゃうイベントでーす☆
さーて、どなたが当たったのか私も楽しみです♪むふふ。

コメント

とっても楽しい日記だったわ♪
そしてネーミングにセンスを感じます(*・∀・*)
イラストが描かれてあるのもとっても可愛くって☆
誰が当たっているのか、Ruiチャンの方も楽しみだよね(*´艸`*)

2009/01/23 (Fri) 12:33 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

今年はゆえちゃんも参加だねww
ラッキーさん誰だったんだろう。
去年は私ラッキーさんだったので、すごく嬉しかったなぁぁ。
あれから1年たつんだね。早いーーー!!!

2009/01/23 (Fri) 16:57 | モニ #- | URL | 編集

*まゅちゃん
楽しんでいただけたなら何よりです!
ネーミングって賞のかな(笑)
イラスト、ぶさいくだよーー!
ホント酷くて笑ってしまうよー。
まだひとりしか出てきてないのでドキドキです♪


*モニちゃん
きゃーお久しぶりです!!
そうなの!今年は願掛け役wで参加です♪
今年はハズレちゃったかな?
モニちゃんは去年のラッキーさんで私もすごいびっくりしたよ☆

2009/01/24 (Sat) 00:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

わーーーー!!
残念!はずれちゃいました。(涙)
ラッキーさんには選出されませんでしたが、
カレンダーみてるだけで、
ハッピーさんだからよしとします。

2009/01/25 (Sun) 13:53 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
なぜか、私、なんとなくわっこさんじゃないかなー
なんて思っていたので、私も残念です。
ハズレてしまってすみません。
ハッピーさんですか!
ありがとうございます♪
そして上手いこと言うわっこさんだなぁと思いました☆☆

2009/01/26 (Mon) 00:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

