スポンサーサイト


捨。

Over the cloudy sky...

年が明けたというのにちょっと凹む日が続いていたので
気分転換も兼ねて、一昨日は美容院に行って来ました。
とはいえ、私は相変わらず大幅に髪型を変えることなく
傷んだところをスパスパと切り落としてもらって
前髪を少し短めにしてもらいました。
お陰で視界が少し広くなった気がするし、
ほんの少しのカットでも軽くなるものです。
色々と頭を悩ませることも、
こんな風にすっぱり切り離して捨てられたらいいんだけど
人生そうもいかないことばかりなので
気持ちをきりかえて、自分は自分の生業を忘れてはいけないですね。

今日はあまりに仕事部屋が散らかっているので
カレンダー制作も一段落したことだし、
お片づけ&お掃除中です。
いやー捨てるものばっかり!!!
こちらもすっきりさせて、気分良く仕事ができるようにしたいな♪

それから、お知らせが遅くなってしまいましたが
昨日までに入金確認できたお客様に商品を発送いたしました!
すでに昨日のうちに個別にメールでお知らせしていますので
ご確認宜しくお願いいたします。
もしかしたら、すでに今日届きました!って人もいるかもしれませんね☆
12月中に注文してくれたお客様に中毒新聞をおつけしてますが
手渡して渡すお客様などもいて、お年玉くじの発表が遅れていましたが
近々発表いたしますのでお楽しみにー!


写真:
先日のお散歩時に撮った空。
曇り空の向こうには
綺麗な空が広がっていました。
私も綺麗な空を待ってみよー。

コメント

私もRuiチャンと一緒で、もう何年もスタイル変えてないんだーo
ただ傷んでる毛先をカットしてもらうだけで、
担当さんから「つまんない女だな」とか思われてないかって不安だったりするw

2009/01/19 (Mon) 00:56 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

私はあのRuiちゃんの髪型好きだけどなー。
毎回見るとなんか安心するんだよね(笑)
また何かあったら語ろうさ!
元気、無理に出しちゃダメだよ。

2009/01/19 (Mon) 01:30 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*まゅちゃん
まゅちゃんの髪は
くるんとしていていつもかわいいよね。
私は巻かれない髪なので羨ましいけどな。
つまんない女だなんて思ってないでしょー!
自分のスタイルが確立されていて
やりやすいと思ってるよ、きっと♪


*yuriちゃん
もうすっかりトレードマークだよね。
なんだか何から何までありがとう!
とてもほっこりしました☆

2009/01/19 (Mon) 02:20 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

