スポンサーサイト


あったかグッズ。

「似合ってるかニャ?」

今日は病院帰りに友人と横浜で合流して、買い物にお付き合いしてきました。
前々からショールがほしいので見立ててほしいと言われていたんだけど
セール時期にぶつかって、ラッキーだーー!!
友人は私と正反対で好きな色も似合う色も淡く可愛らしい色なので
いつも私が入らないようなお店にも入って色々観たんですけどね
結局は初心に返るじゃないけど、最初に一目惚れしたショールを購入した彼女。
編み目がとても可愛いニットのリバーシブルのショールで
マフラーにもなるので本人は大満足の買い物だったようです。
とってもよく似合っていたし、まだまだ寒いから重宝しそうだなー。
一緒に選ぶお手伝いをしただけあって、
喜びのテンションが高いほど、こちらも嬉しいもんですね。

お買い物にお付き合いしたはずが、セール中で安くてついつい私も購入。
私は刺繍の入ったちょっとビビッドなショール兼マフラーや
コキュで狙っていたピアスを半額で買ったり、私も満足のショッピングでした。
最後にたまに行く可愛い下着屋さんに入ったらペットウェアを発見!!
なんとなく動物が洋服を着ているのが苦手だったんですが
うちのお姫さんはどうも寒がりなんだーと友達に話したところ
お風呂上りや外出する時に着れるものがあったら
いざという時にいいよーと言われていたのを思い出したので
一枚だけ試しに購入して、帰宅後着せてみたのですが。。。
かっ、かわいいんですけどーーー!!
今まで、うーん、動物が洋服かーと思ってたけど、
自分のペットが着るとやっぱり可愛いもんです。(親バカ参上!)
ゆえはやっとお姉ちゃんが帰ってきたーと思ったら
突然洋服を着せられた上に、可愛いと叫ばれ、撮影会になったもんだから
嫌がる間もなく、ちょっと唖然としてました(笑)
ごめんごめん、ゆえちゃんよー。
だって可愛かったんだもんよー。
でも、やっぱり動物にとってはストレスになる子もいるようなので
必要な時だけ着せてあげようと思いまーす。
今日はあったかいお買い物ばかり。次は彼氏さんの手袋かな。

-----------------------------------------------------
本日までにご注文いただいたお客様にご確認メールを送信いたしました!
ここ最近迷惑メールに入ってしまったり、
メールが届いていないよーというトラブルがあるので
ご確認いただいて、届いていない場合は
お手数ですがメールフォームにてお知らせしていただくか
掲示板やこちらのコメントなどでもかまいませんので
ご連絡宜しくお願い致します。


写真:
本日初めてのお洋服を着たゆえちゃん。
ちょっと不慣れで驚いてたけど、あったかそうだった。
黒にゃんこだけあって、カラフルなのが似合ってました。

コメント

あら可愛い子がいるv-10
うちのマロ君も年を取ってやっと洋服を着てくれるようになりました!
でも窮屈なのか服を着るとますます散歩で歩かなくなるんだよねー。
私も衣替えの為買い物行きたいなー。

2009/01/15 (Thu) 18:49 | れん #- | URL | 編集

うわぁ!かわいいですね~☆☆
パーカーですか??似合ってます(^^v)
やっぱり着せたい衝動ってありますよね(笑)私もテレビとか観てて、
服着せるの抵抗あったのですが、いざペットショップなんか行くと、
着せたくてたまらなくなりますね(^^;)
とりあえず今はバンダナだけしていますが、服着せるなら小さい今のうちですよね。

私もなかなか自分が好きなカタチの服とか、似合わないんですよね~(><)
でも色は選ぶと「らしい。」「っぽい」といって納得されます(笑)

2009/01/15 (Thu) 22:43 | あげ #m6/JXWNg | URL | 編集


ゆえチャン、可愛いよ~ん☆
うちの小太郎にも着せたいんですけど、嫌がるかなぁ・・・。
友達んちのトイプードルくんは色々な服を着せてるらしく♪♪
そういうのに憧れます!!

バーゲンはヤバイですよね(笑)
あたしも今日誘惑に負けました・・・。
あたしもこないだ友達と服を見に行った時に、友達は結構ハッキリめの原色(オレンジとか)が似合うのに対して、あたしは灰色系が似合うんですよ。
逆にしたらすっごい変で。
2人で笑いました(笑)
やっぱり人それぞれ似合う物って違いますよね~☆

2009/01/17 (Sat) 17:26 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*れん
可愛いよねー!
おお!マロくんはどんなの着てるの?
うちも全然イライラして動いてくれないよー

買い物、れんとあんまり行ったことがないので
是非行きたいな☆


*あげさん
可愛いですよねー(親バカw)
パーカーなんですけど
やっぱり本人は嫌みたいでイライラしてるので
外出時のみにしようと思います♪
そうそう!
今は100均にも売ってるんですよね??

あげさんはどんな服装をしているのか気になります♪


*マメさん
ありがとうございます!!
やっぱり動物のキモチとしては
不自然なことであんまり好きじゃないみたいですね><
ゆえもイライラしてましたw

それぞれが似合うものってやっぱりあって
変だなーと思っていても
着こなして素敵にしちゃう人もいますもんね??
今日マメさんが何を購入されたんだろう♪

2009/01/17 (Sat) 20:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

