スポンサーサイト


初雪ならず。

「今年もよろしくにゃん♪」

結局喉風邪ではおさまらず
鼻水と咳も全開状態でひきこもり仕事してます。
今日は寒いですね。
初雪が予報で出ていましたが、
やはりこの辺では雨止まりだったなぁー。

鼻をすすりながらも、ちょっと頑張ったので、
今のところ注文いただいているお客様の分のカレンダーは
すでに制作が終了しています。
あとは連絡と発送のみでホッとしている感じです。
全て届いたら、中毒新聞のお年玉くじも近いうちに発表できると思うので
捨てずに待ってくれていたお客様は
ホリッ記をちょこちょこチェックしていただければと思います♪
ちなみに、こちらではお客様の番号控えは無いので
基本的にはお客様からのアクセスで初めて分る感じになってます。
今日までにご入金確認できたお客様は
先ほど発送いたしましたので、来週のはじめ辺りに着くと思われます。
もうしばらくお待ちくださいねー☆

久しぶりにホリッ記登場のゆえちゃんですが
すっかり大きくなってもう見た目は立派な成猫です。
少し小柄な気もしますが、最近の食欲旺盛っぷりに横幅は。。。
元気なのはいいことなんですけどねー。
段々と変に女らしさが出てきて、父と彼氏さんばかりに甘え
私のことはでっかいエサとしか思っていないのか
舐められるか、噛まれるかの日々ですよ。とほほ。
それでも可愛いぜぃ、チクショーーー。


写真:
新年初ゆえ。
なぜか色合いが変な感じになっちゃいました。
カウンターの光が強すぎたかな?
新しい暖房の前で幸せにくつろぐ、レディです。

コメント

風邪大丈夫かな?
この前は電話で話せて嬉しかったよε=ヾ(*~▽~)ノ
せっかく日本に居るのに会えなくて残念だよ!次回こそは('◇')ゞ
カレンダー楽しみにしてるからね!

2009/01/10 (Sat) 15:50 | yuri #OLqsMBhM | URL | 編集

*yuriちゃん
風邪は大丈夫だよーー!
今週末中に頑張って治す!!
この前は嬉しかったです、私も☆
カレンダーもありがとうございました!!

2009/01/11 (Sun) 00:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

わー、可愛いなぁ、ゆえちゃん。
なんだかゆえちゃんもロンゲ種っぽいもっふり感がありますねぇ。

ははは、完全に使い分けられてますね(笑)
ウチもそうですよー。この人はごはんをくれる人、ドアを開けてくれる人、抱っこしてくれる人…ってな具合で。
でも可愛いんですよね。それが正しいネコ奴隷です!!(笑)

2009/01/17 (Sat) 13:32 | keico #d.sBn14U | URL | 編集

*keicoさん
ありがとうございます!
そうなんですよー。
mixの中でもロンゲっぽいですw

うちはもう酷い扱いですよ><
つい先ほどもパンチの連続で悲しかったです。。。

トリュくんは美男子ですよね♪

2009/01/17 (Sat) 20:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

