喉風邪。

madder red(茜色) bright green(若草色)

やっとお正月気分も終わり平常通りだーと思っていたら
喉風邪をひいてしまった。。。
いつどこでもらってきたんだろ?ひきこもりなのになー。
喉が痛いのが一番イヤなんだけどなー。

年賀状やお正月メールの数々、どうもありがとうございました!
それぞれが個性があってとても素敵でした。
中には手書きで書いてくださった方もいてクオリティが高かった!!
私はと言うと時間が無いと言いつつ
考えてみると多種類の年賀状を作ってました。
母のところと彼氏さんのご家族には彼氏さんとゆえのプリティな写真を印刷したんですが
お子さんやペットの写真をつけたくなっちゃう人の気持ちに納得です!
どうも、まだ届いていないという人もいるみたいでびっくりですが
気長に待ってやってくださいませ。
それから携帯へのお正月メールのほとんどに返信ができてなくてすいません。
時間があるときはほとんど出力機とゆえと戦ってました。
必ず返信いたしますからねー!

そして、ついさきほどやっとSHOPを再開して
キャンドルも二種類UPしてきましたー!
デザイン的にはすごく気に入っているのですが
やはり完璧な円柱状ではないためどうしてもムラが出てしまいます><
この制作上のムラを考えて今までSHOPに並べず
自分の部屋で楽しむ程度だったんですが、
複数の方にリクエストをいただいたので
一応SHOPに並べてはみました。
今回は前回のPiNK SETの時よりも大きめなのでバラ売りです。
ムラがあっても気にしないよーという寛大なお客様にだけお売りします☆
PHOTOHOLiC*SHOP

今年は写真雑貨に力を入れていきたいと思っているので
近々また数種類のフォトカードをUPする予定です。
アクセサリーも春先に向けて創りはじめよーっと。

あっ!それから久しぶりに本館のギャラリーを更新しました!
比較的に多めに更新してあります。
特に箱入り娘なゆえが超可愛いので観てやってください。(親バカ)


写真:
本日UPしたキャンドルでーす!
火を灯したほうが抜群にいい感じです。

コメント

早速購入しちゃいました( *´艸`)
ブログでみてもやっぱり可愛いです!!
届くのが楽しみだわぁ。

2009/01/06 (Tue) 15:15 | narumi #- | URL | 編集

おおー!キャンドルめっちゃかわいい!!!!どこがムラなの?!わからん。というかキャンドルって大体どこかしらムラがあると思ってるからなー。すっごい綺麗だね!

遅くなったけどあけましておめでとうございます!今年もよろしくね!

こちらはまだまだ肌寒いよ。日記にも書いたけど水の透明度が半端じゃない秘密のビーチを最近見つけてすっごく嬉しいの☆海辺に溶岩石がごろごろしてる不思議な浅瀬のビーチだよ。ほとんどだーれもいないしのんびりできるの!

本当にこちらに遊びにきて欲しいなー。。
早く会いたいな☆

2009/01/07 (Wed) 11:40 | Kaoru #OLHiJ7es | URL | 編集

*narumiさん
早速ご注文ありがとうございました!
梱包が出来上がり次第、
御確認メールを送りますね。
お気に召していただけるといいなと思います♪


*Kaoruちゃん
こちらこそ新年のご挨拶遅くなりましてすいません。
今年もどうぞよろしくね!

キャンドル、写真では可愛いのだけれど
どうしても実物はステッカーとの間に気泡が入ったり
隙間ができちゃったりするんだ><
火を灯すと綺麗なんだけれどね☆

綺麗なビーチをみつけたなんていいなぁ♪
是非私も行きたいよ!
Kaoruちゃんは二月は予定通りこっちにも来るのかな??

2009/01/07 (Wed) 19:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する