スポンサーサイト


お見送り。

にっぽん一!

お正月休みも今日で終わりの人が多いのかな。
私はほぼ毎日少しずつ仕事をしていましたが、
今回のお正月は本当に楽させてもらいました。

毎年、男性陣が長い休みだと憂鬱で仕方ないものの
今回は私が仕事で忙しかったお陰で
父と彼氏さんでほぼふたりで家事をやってくれて
私は仕事してるか遊んでるか寝てるかの生活。
なんとも幸せに過ごさせてもらった気がします。
仕事抜いたら、もうあれだよ、ゆえと変わらないもんね(笑)

今朝はいつもより早起きをして、
彼氏さんとゆえを連れて、Yumのお見送りをしてきました。
お見送りと行っても成田までとかではなくて
家の近くのコンビニまで行く感じだったんですけどね。
いつもは我が家に顔を出してくれるんだけど
今回彼女は本当に忙しない帰国になったようで大変そうで
そんな中でもちょこちょこと顔を見れたし、少しでも一緒に過ごせて楽しかった。
2日に、鎌倉の私のお気に入りのカフェに立ち寄った時に、
彼女は今が生きてきた中で一番苦労をしているけれど
それでも今が一番幸せだと話してくれて、
その時の聡明な顔がとても印象深かったなぁと思う。
その場に一緒にいたkorieちゃんも、元旦に会った群馬の戦友もそうだけれど、
みんな苦労しながらも、自分の選んだ道をしっかり見据えていて
それはとてもかっこよくて、勝手ながら私も誇りに思っていたりします。
Yumはもうすでに空の上みたいだけど
無事にLAに到着しますように。

------------------------------------------------------
数日中にSHOPをまた再オープン致します。
ありがたいことに、キャンドルなどを待っていてくれてるお客様方もいますので
なるべく明日にはと思っているのですが
ちょっとアップローダーの調子が悪いのでなんとも言えずすみません。
明日は少しつきっきりで頑張ってみまーす!
それから、明日から郵便局も機能しはじめるようなので
すでに準備ができているお客様に、先ほど確認メールを送りました。
お客様の中にはメールがどうしても届かないという方もいらしたので
迷惑メールなども、お手数ですが御確認宜しくお願い致します。
もし届かないぞーという方は、日記のコメント(鍵付きでOK!)などで教えてくだされば
他のメールアドレスなどへも送信しますので、まずはご連絡くださいねー☆


写真:
元旦に初日の出を撮影した帰りに
反対側の富士山がとても綺麗だったので。
やっぱりいいですね、日本一は!

コメント

この前はおつかれさんでしたー。
おかげさまでRuiちんの家族と貴重な時間を過ごさせていただいて(><)
RUIちんちの家の人はみんなそれぞれに美しいね!顔は似ているようで似てないんだけど、なんかみんな生き生きしているよ!v-10
yumちゃんも夢に向かって輝いているんだろうね!!
LAでぜひハッスルして欲しいね!!!

2009/01/05 (Mon) 18:33 | れん #- | URL | 編集


初日の出ーーー!!
富士山ーーー!!!
めっちゃキレイな風景ですね☆☆
あたし、生まれてこの方、初日の出を観に行ったことがないんですよ!!
1回観てみたいなぁ♪
感動するだろうなぁ~!!

Ruiサンのお友達サンはみなさん輝いてる方ばかりですね☆
もちろんRuiサン自身も!!
なんかあたしから観たら華やかなかんじですよ、とっても♪♪
あたしも夢を見つけたいな~!!
いくつになっても夢は持ち続けないとダメですね★

2009/01/05 (Mon) 20:39 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

富士山だ~☆
今までで1回だけ観たことがありますが、その時は朝イチで「赤富士」という、
朝日で赤く染まる富士山を見ました(^^)これも赤富士ですね☆

お正月は、私はぐうたら生活でしたね~(^^;)犬と戯れて「一仕事したぜ☆」
みたいな・・・(笑)Ruiさんはいつもお忙しくしているので、お正月はしっかり
お休みできたようですね(^^)

☆年賀状、届きましたよ~(^^v)ありがとうございました!!
めっちゃ可愛いマユリ様・・・☆☆新しい手帳に35巻の表紙をコピって
貼ってしまってる私(笑)なので、Ruiさんからの年賀状とても嬉しかったですよ!

またまた⇒冬仕様にチェンジですね☆可愛いです(^^)ゆえちゃんもステキ☆

2009/01/05 (Mon) 22:53 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*れん
この前はお疲れさまー!
久しぶりですごい楽しかったよ♪
妹も会えて喜んでいたよ☆
えーー君に美しいだなんて言われると
なんか滅相もございませんって感じよ><
yumも頑張ってるから、私も頑張らないとだよね。


*マメさん
綺麗ですよね?
やっぱり富士山が日本一です!
是非、来年は観に行ってみてください。
静かに感動しますよ♪

輝いている子ばかりですが
全員人知れず努力を惜しまない子ばかりです。
マメさんも私からしたら毎日楽しそうで
こちらもほくほくした気持ちになりますよ♪


*あげさん
富士山です!
赤富士がはじめてだなんてすごい!!
あっ、確かにこれもそうですね♪

私もゆえと同じような生活でしたから
負けじとぐうたらでしたよw

年賀状届きましたかーーー!
なんかぐちゃっとしていてすいません。
眠い中書いてて、あれは酷かったですよね><
でもあげさんもあのお人形ほしがってたので
一応作ってみました(笑)

そうなんですよー!
あげさんは毎回気づいてくれて嬉しいです。

2009/01/06 (Tue) 12:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

Ruiのとこからだとこんなにキレイに富士山が見えるんだね!!
Yumの話聞いてた時、私も色々考えちゃった。YumはRuiと同じく、自分で進んでいる感じがしたよ!そして、私もそういう風に生きたいなぁと感じましたさ☆

2009/01/08 (Thu) 00:13 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
この二年は元旦の天気がとても良いので
富士山も綺麗に見えるんだよー♪
色々考えて考えてあがかないと
一般庶民な私は前に進まないんだよね。
お互い頑張ろうね。

2009/01/09 (Fri) 22:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

